おはようございます

ココロもカラダも楽になる反射区整体治療院

中国足心道 中村療術院のナカケンです



昨日は2年ぶりに氣の教室を開き、5名の方が参加されました。



お疲れ様でした。



意識を使ったボディワークは修練という形で練習されると、普段の目に見える世界の拘りというか、執着というか頭で考える癖が抜けて、段々と出来るようになって来ます。



ここで出来ても、自宅や他の場で上手く出来ないことはよくありますので、修練されていくと上手く行くようになります。



今後定期開催しますので、またご参加頂きご一緒に精進して参りましょう。



今回の教室でまた氣付きを頂いたので、次回に繋げて行きたいと思います。



それから、また新たなご縁で光輝書法会のスタッフの方が態々ご挨拶にお越しくださいました。


いろはひふみ呼吸書法のワークショップなど出来たらと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願いいたします。



本題です。



昨日ふとインスピレーションで「素直・謙虚」というキーワードが降りて来ました。



改めて初心に帰って、素直さ、謙虚さを大切にし、人様から喜んで頂ける治療をご提供していきたいと思います。



24日の神人さんのFacebookの投稿より



これを読んでいたタイミングで



これが答えなんですよね😊



人様に喜んで頂ける仕事、物事って基本中の基本。



感謝と祈りのうちに