おはようございます

ココロもカラダも楽になる反射区整体治療院

中国足心道 中村療術院のナカケンです



先週水曜日に無事中学校の卒業式を終えた息子。



夫婦で出席しましたが、感極まり号泣しっぱなしでした😭



呆氣なく終わり、何だか寂しさが残りました。

今日は県立高校の入学説明会があるので、息子と出掛けて来たいと思います。



本題です。



内なる神様と繋がるのは当然ですが、その声に従って行動する。



私たちはつい頭で考え、損得などで判断し行動する性。



基本的に私たちは過去学んできた知識や実体験を通して学んだ経験を基本に頭で考えるわけですが、本当はソースに繋がっている内なる神様の声を信じて、行動するのが大切です。



信仰とは、外の神様を信じ仰ぐのが常識とされていますが、自分の内なる神様を信じ、声に従って行動することが本当の信仰です。



内なる神様が愛そのものですから😊



今日も皆さんにとって善き1日でありますように



神様に感謝