おはようございます

ココロもカラダも楽になる反射区整体治療院

中国足心道 中村療術院のナカケンです



22日(金)10:00より一昨年ぶりに氣の教室を開きますが、おひとり欠員が出ましたのでご希望者を募っています。氣の教室


コロナ前はほぼ毎月開いていたので、また以前同様に毎月開催しようと思います。



追記で、現在は初回の方対象ですが、ご利用中の方も対象とし、当面の間は前日までの事前予約で各通常料金より1,000円(税込)割引を致します。 



尚、事前予約に伴いポイントでの割引は廃止となります。



ホームページまたはエキテンよりご利用頂けます。




本題です。



ホ・オポノポノを通じて今まで潜在意識やハイヤーセルフ探求をして拘っていましたが、単に内なる本当の神様で良いというのが、僕のメンターであるHさんとの会話で解りました。



それがイエス・キリストであり、創造主であり、潜在意識であり、ハイヤーセルフであり、結局は全てはひとつであること。



既に氣付いて、分かっている方も多いと思いますが、やっと理解出来ました。



ただ理解しただけでは無く、常に悔悟と感謝の祈り、またはホ・オポノポノを通じて神様とクリーニングをして、ゼロ状態を維持していくことが大切です。



神様の祝福がいつも皆さんの上にありますように



感謝と祈りのうちに