こんにちは

ココロもカラダも楽になる反射区整体治療院

中国足心道 中村療術院のナカケンです



今朝早めに仕事部屋などの掃除を済ませ、息子と県立高校の合格発表に行って来ました。



結果が分かるまではドキドキでしたが、2月14日に志望変更したことで末尾(1403)の方になったので分かりやすかったですが、番号があってホッとしました🙏



お祈り下さった皆様、またご心配下さった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️



何度も書いていますが、中学二年生の一学期と二学期と両足延長術で千葉県こども病院に長期入院していたにも関わらず、ここまで頑張って学力を伸ばし合格したので親として本当嬉しかったです。



敢えて県立高校名は挙げませんが。



第一志望校から第二志望校に志望変更した訳ですが、息子より若干低いクラスの子が息子の第一志望校に合格したそうで嫁さんが納得しない様子で困りました💦



何れもご縁のある学校に入る訳なので、捉え方一つですし、第一志望校も第二志望校も大きい差は無いですね。



これで肩の荷が下ろせるので、午後はゆっくり休んで英氣を養いたいと思います。



神様の祝福がいつも皆さんの上にありますように



感謝と祈りのうちに