おはようございます

ココロもカラダも楽になる反射区整体治療院

中国足心道 中村療術院のナカケンです



ここ数日前から地震が頻繁に起きている千葉県。



世の中お金と権力で動いている罪深き人達が多いのも事実。



また意図して人工的に起こしているとしか頭に浮かばず、ひたすらホ・オポノポノといろはひふみ呼吸書法で浄化し続けています。



今朝いろはひふみ呼吸書法の浄書をうちの敷地の四隅に埋めてお清めをしました。



本題です。



お陰様で今日は53回目の誕生日と香港から移転開院して丸9年(香港の中村波動整体院から通算14年)の記念日。



引き続き、沢山の方が病や不調から解放されて元氣にそして笑顔で過ごせるお手伝いをし続けて参ります😊



特に今日は天の父なる神様、潜在意識さんとハイヤーセルフさん、そして御先祖さま、守護靈さま、指導靈さまに感謝しながら過ごしたいと思います。



明日は丁度教会のミサ後に共同回心式があるので、数年ぶりに告解をして日頃の行いを改めて神の許しを頂こうと思います。

そして明後日月曜日はいよいよ息子の県立高校合格発表✨


神様の祝福がいつも皆さんの上にありますように


感謝と祈りのうちに