こんにちは

ココロもカラダも楽になる反射区整体治療院

中国足心道 中村療術院のナカケンです

 

 

今日はまた寒い雨の1日になります。

 

 

息子の県立高校の合格発表もあと1週間後となりました。

 

 

当日は休診日でもあるので、息子と高校に出向いて合格発表を確認後、必要書類をもらって来たいと思います。

image

 

本題。

 

 

何事にも自分の内なる存在である潜在意識と繋がっていないと、物事は上手くいかないというのに段々解るようになりました。

 

 

僕はホ・オポノポノしか知りませんが、潜在意識のクリーニングを通じ何か願いを成就する目的でするものではなく、クリーニングを通して潜在意識と一つとなり、本来在るべく状態に戻ることを目的としています。

image

その本来在るべく『ゼロ』の状態こそが、全てを創造する能力が最大限に発揮される神の領域と言っていいのではないでしょうか。

 

 

クリーニングや瞑想を通して、潜在意識と交わり、繋がることで色々解って来ます。

 

 

神様の祝福がいつも皆さんの上にありますように

 

 

感謝と祈りのうちに