おはようございます。

ココロもカラダも楽になる反射区整体治療院

中国足心道 中村療術院のナカケンです

 

 

昨日は息子が都内私立高校の入試を終え、結果は明日13:00に学校のホームページで確認出来るのでどうなるかドキドキしながら明日を待ちます。

 

 

一応チャレンジ試験というものがあり、希望するコースより上のコースに挑戦出来るのでそれにトライしてみました。

 

 

何れにせよ、明日の結果次第です。

 

 

それと、本命は市内の県立高校なので来月20日、21日が本番!

 

 

さて、遅くなりましたが今年の抱負です。

 

 

やはり2020年初頭からコロナ騒ぎとなりあれから4年になりますが、その間はかなり予約数にも影響が出ていたので、コロナ前のような状況に挽回することが第一。

 

 

それと専門医の先生から当院をご推薦頂いているので、それを強みに手技に力を入れて幅広く展開していくことですね。

 

 

今度の3月2日で香港から帰国し、香港の中村波動整体院から現・中国足心道 中村療術院に移転開院して早9年、通算で14年を迎えます。



今世は治療家の一人ですが、来世は友人の医師のような東洋医学と代替医療を取り入れて人助けする医師になりたいです。

 

 

今年は念頭から色々と大変なことが続きましたが、それらを払拭して良くなるように自分なりに波動を高く保ち歩んで参ります。

 

 

感謝と祈りのうちに