おはようございます

ココロもカラダも楽になる反射区整体治療院

中国足心道 中村療術院のナカケンです



息子の高校受験で私立高校は併願推薦が決まり、第一志望の市内の県立高校は、今週月曜日に塾で保護者面談があり、もし厳しいようだったら一つ下げようと思って行きましたが、全く心配無いとのことでした。



しかし県内でも倍率が高い高校なので、それを見越してこれから自主的にと冬期講習で高得点を目指して親子で頑張ります!



もう一つお知らせですが、先月から二回目以降割引としていましたが、今週末10日(日)までとさせて頂きますので、宜しくお願いいたします🙇‍♂️ 



さて、今朝の神人さんの投稿より。



改めて大切なことだと感じたのでシェアさせて頂きました。



感謝と祈りのうちに