おはようございます

ココロもカラダも楽になる反射区整体治療院

中国足心道 中村療術院のナカケンです



一般の皆さんは連休中日では無いでしょうか❓



息子の高校受験で公立高校の志望校は決まりましたが、あとは私立高校。



息子が2年生の時に退院後に療養と通院で欠席した日数と3年間トータルして22日で、某私立高校の規定が20日以内だったので個別相談ということで、今月1日にその私立高校に行ってきたのですが、最初から例外無しと却下されました😢



高校によっては基準が全く異なるので他の私立高校も視野に入れているので、説明会に行って個別相談して判断したいと思います😊



今年のクリスマスは息子の高校受験があり、クリスマスケーキは無しにして高校が決まってから合格祝いということで頼むことにしました😊



来週11日(土)午前中と再来週18日(土)午前中は私立高校説明会に参加する関係で午後からの営業とさせて頂きますので宜しくお願い致します🙏



さて、この間昼前に車で銀行に入金しに行った際、普段は時間的に混んでいる駐車場ですが例の如くクリーニングしながら行ったら丁度1台分空いてました😊



ちょっとした事ですが、ホ・オポノポノを繰り返ししているとそういう事が普通に起きるようになります。



日常生活、仕事、病などあらゆること全てはウニヒピリ(潜在意識)の記憶の再生によるもの。



滞りがあるのは、潜在意識(以下ウニヒピリ)に記憶のゴミが溜まっていて、それを現象として起こし、ウニヒピリがクリーニングを促している証拠。



それをクリーニングツールを使って、根強くクリーニングしていくことで、ウニヒピリからアウマクア(超意識)に届けられ、更に創造主に伝達されて、記憶がデリートされていくサイクルになっています。



只ひたすらウニヒピリに「一緒にこれをクリーニングしよう」と心の中でウニヒピリに話しかけて「今起きている現象は全て私の中に原因があります」心の中で宣言してから「ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています」を何度も何度も繰り返していきます。



今どんな状況であっても、クリーニングしていくことで雨雲が薄くなり晴天になるように記憶のゴミが綺麗になっていきます。



ありがとう・愛しています



感謝と祈りのうちに