おはようございます

ココロもカラダも楽になる反射区整体治療院

中国足心道 中村療術院のナカケンです



昨日は息子が退院してから最初の整形外科の検診でした。



両松葉杖が外れるかなと思いきや、特に左足下腿の脛骨に空いている固定プレートのネジ後があり、穴が塞がるまでもう暫く様子をみることになり、もう1ヶ月松葉杖のレンタルを伸ばさせて頂きました。



この辺は整形外科の先生によって判断が異なり、固定プレートを外すのは骨が安定したから出来るのであって、そんなに長く松葉杖は要しないと、友人の整形外科の先生談。



まぁ何れも次回10月中旬の検診の時には松葉杖も外れると思うので、もう少し栄養療法や整体治療を強化していこうと思います。




昨日千葉県こども病院帰りに近隣のイオンにある大戸屋さんで息子とランチ。



さて、しかし今年の夏(今は秋になりました)暑い日が続きますよね💦



最近疲れが抜けにくく、ダラダラしていることが去年より増えました😅



仕事柄身体を使う仕事なので、無理はしないで1日の予約数も5名程に絞っていこうと思います😊



ありがとう・愛しています



POI