おはようございます

ココロもカラダも楽になる反射区整体治療院

中国足心道 中村療術院の中村です



いつもご覧頂き、ありがとうございます。



昨日は休診日で息子に会いに初めて電車で出掛けて来ました。



うちの最寄り駅は東京メトロ東西線の行徳駅ですが、西船橋に出てJR総武線に乗り換えて千葉駅で外房線に乗り換え鎌取駅で下車。



そこからが病院まで早歩きで15分掛かりましたが、Door to doorで約1時間半の道のり。



車だと高速で最速でも約40分ですが、度重なると結構疲れるので、電車も使いながら暫くは1日おきに通うようにしています。



昨日から骨延長が始まり、1日2回にわけ1ミリ骨延長をしました。



順調に行くよう、愛氣や直傳靈氣の遠隔で出来る時に断続的に遠隔するようにしていますが、直傳靈氣は丁度習ってから12年になりますが、今更に習って良かったと感じており、息子にも入院前に靈授したので靈氣が使えるようにしたいと思います。



さて、少し前にもシェアさせて頂きました宮司である斎藤一治さんの投稿からです。



『意識はエネルギーであり、

意識したことは必ず実現します。


おはようございます。

本日も明るく笑って陽氣暮らしをしましょう❣


「 毎日 何もかもが どんどん 良くなっています

ありがとうございます」


これはエミール・クーエ氏の名言を日本語に意訳したものです。


意訳によって、原語に言霊が加わり、氣がどんどん増しました。


言葉による自己暗示で、本当の自分である潜在意識に呼びかけてい氣増す

意識 (思い ) は、エネルギー( 波 ) となって、宇宙のデータベースに伝わり、同じ周波数の意識を呼び寄せてくださいます。



どんどん、心身の状態が好転してい氣増す。


ノートに縦書きで書いてみましょう。


明るく大きな声で唱えてみましょう。』



みなみなうれしうれしたのしたのしよきみらい。



感謝と祈りのうちに