おはようございます

ココロもカラダも楽になる反射区整体治療院

中国足心道 中村療術院の中村です



いつもご覧頂き、ありがとうございます。



昨日は午後2時から約8時間に及ぶ両足の延長術の手術を終えた息子。



正直僕らも疲労がマックスでしたが、一番大変だったのは息子なので、昨夜は麻酔で意識朦朧としていたこともあり、夜も遅かったので術後病室に送り届けて息子と別れましたが、今日の面会で本人を褒めてあげようと思います。



ご心配下さった皆様、本当にありがとうございました。



今度は延長術で足の長さを創外固定器で調節しながら伸ばしていくので、主治医の先生のお話だと退院するまで約8ヶ月ということですが、帰国して以来お世話になる愛氣法の創始者・坂田和彦先生の極意である自然体(頑張らない・集中しない・ただ心を込めて真剣に・ただひたすら愛し感謝する)をベースに、自分なりに習得した愛氣を使って息子をヒーリングして早い回復と退院を目指します。


宇宙は愛



本来の人の在り方、自分さえ良ければそれで良いというエゴイズムや他から認められたい、賞賛されたい、褒められたいという自己顕示欲から離れ、愛と感謝に目覚めて、自然体に生き、歩むようにしていきたいものです😊



みなみなうれしうれしたのしたのしよきみらい。



感謝と祈りのうちに