おはようございます
ココロもカラダも楽になる反射区整体治療院
中国足心道 中村療術院のナカケンです

普段の言動と身の振り

昨日経済産業省からのアンケート調査を処理していて、去年分の確定申告で決算書は大丈夫でしたが、申告書Bの経費分を差し引いた金額に間違えが発覚! 
去年減収対策の給付金を頂いた分が、申告書Bに反映されておらず、会計ソフト上の確定申告書画面で各項目毎に更新ボタンがあり、そこを押していなかったことが判明。
直ぐに税務署に予約を取り、来月半ばに修正申告しに行くことにしました💧

何れにせよ氣が付いて良かったです(^_^)

本題です。
少し前に書いた内容から。

文句を言う人ほど、自分自身が出来ていないことって結構あるもの。

何かにつけて他のせいにする傾向にあったり。

最近波動の語彙を多く使ってますが、自分自身が発した言葉、イメージ、意識は声、又は脳波を伝って、それが振動の波となり、限りなく広がっていき、それに周りに合うことと共鳴して、やがて自分自身に返って来るそうです。

人付き合いもですが、人様が集まる方ってやっぱり魅力があってそういうエネルギーを放っていますよね。

運が悪かったり、ツキが悪かったりなど、普段の自分自身の言動や振る舞い方を客観的にみてみると案外解ります。

と言っている僕自身も人様のことを言える立場では無いですが、結局普段からの言動、振る舞いってとても大切。


感謝と祈りのうちに