おはようございます
ココロもカラダも楽になる足もみ整体治療院
中国足心道中村療術院のナカケンです

氣のワークショップ

昨日は柏にお住まいの〇池さんがご夫婦で足もみと整体を受けにお越し下さいました♪
約2年前に初めてお越しになりそれ以来のお付き合いで、 三軸修正法をご存知だと思ったら元々三軸教室に学ばられていた今では有名な治療家の先生から独身時代に整体を受けられていたそうで何か不思議なご縁で今に至ります。

それと足もみ治療とボディケアの施術費を200円値上げしましたが、それでも安過ぎると色々な方に言われますが、あくまで治療目的に通い易い事を前提とした設定価格なのでこれで良いのであります♪

ご主人は初めて施術を受けて頂きましたが、整体と足もみと両方共に良かったご様子でした。
ありがとうございます♪
これからもお付き合い宜しくお願いします♪

さてさて、愛氣法を主体に「氣の体感型ワークショップ」というタイトルでワークショップを開催する事にしました。

日時:11月8日(木)14:00~16:00
場所:行徳カフェサニーさん
            千葉県市川市 行徳駅前1丁目9−5
参加費:お一人3,000円
定    員:8名様

合気道や古武術の技を除いた、『自然体の在り方』をベースに潜在的な能力を発揮できるような心身の状態に変えていきます
愛氣法の和合の精神と調和を主体に自然体になる『意識』や『呼吸法』を使い、力を使わず人を起こしたり、制したりするワークを行い、本来どなたでも備わっている能力を体感し解って頂く内容のワークショップです。
その状態が引き寄せや運やツキにも作用してきます。

お申し込みは直接僕の所にご連絡頂ければ幸いです。
 中国足心道中村療術院info.nakamura.clinic@gmail.com 

既に数名の方が参加されたいと申し出を頂いておりますのでお早めにお知らせ頂ければと思います。

今回のみでは無く、定期的に開催して僕自身アウトプットしながら学ばさせて頂こうと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

場所をお借りするカフェサニーの村島オーナー、どうぞ宜しくお願いしますネ♪


感謝と祈りのうちに