博多駅の近くの

ジオールディオルトのキャロケが

お気に入りすぎて

友人とリピしているニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

秋に愛知に行きたい

ということで、

もう少し涼しくなったら

JALマイルを使って

福岡空港-小牧空港で

愛知に行きますバレエバレエバレエ

 

と、ここで宣言しますニコニコ飛び出すハート

 

昨年くらいから、今年は

愛知に行きたいな~と思っていて

もう少し暑さが和らいで紅葉

たくさん歩ける季節になったら

 

と思いつつ、

うっかり入院したり昇天

色々仕事が重なったりして真顔

 

未だに何の計画も立てていませんが

(スパセでホテル予約したかった)

行きたいところばかりが

増えていて困っていますダルマダルマダルマ

 

 

とりあえず、勝手に決めているのは

木曜日-土曜日の

2泊3日の予定で(日付未定)

あさイチの便で行って

最終便で帰る飛行機くらいの気持ちで

マイルが安い日で探す予定です。

 

そして、行きたいところもあって

・BUCYO COFFEでモーニング

パンはカイザートーストで

小倉モーニングを食べるよだれ

 

・KISOでキャロケ含むパン

KISOさんは気になっていて

福岡のパンストックで修行された方の

お店らしいので期待値爆上がり+

キャロケあるって聞いていてニコニコ

 

明太フランスも美味しいみたいだけど

かなり大きいので悩み中…

キャラメルノアも気になってるイエローハート

でも絶対行きたいパン屋さんです流れ星

 

・ショコラトリータカス

ショコラトリーのお店で、

チョコ好きとしてはここも行きたいバレンタイン

 

・あつた蓬莱軒でひつまぶし

愛知に住んでいた時は、

いつでも行けると思っていたけど

1回も行きませんでした爆笑爆笑爆笑

 

名前書いて予約して、

オープンまで熱田神宮に行くイチョウ

みたいなのもいいな~と思うけど

天気次第なところもあるし

 

店舗の拘りはないけど

店内飲食したいってくらいですナイフとフォーク

 

 

・エシレでシュークリーム

名駅の高島屋のエシレに

名古屋限定の

シュークリームがあるみたいなので

それも胃に余裕があれば食べたいよだれ

 

・キャロケもう1か所くらい

・ナナちゃんには会っておきたい

ということで、

行きたいとところが

熱田神宮とナナちゃんを除くと

全部食べ物爆笑爆笑爆笑

 

でもこれは全部行くって決めてる笑

 

 

そんなわけで、

旅行中は太るに決まっているので

なるべく歩いて移動して

カロリー消費したいです花

 

名古屋に住んでいたのは10年以上前で

もう土地勘は全くないので

ホテルもどのあたりが良いのか

正直全然分かりませんが

 

・ここのキャロケ美味しいよ

とか、

・ごはんはここがオススメ

とか、

・このホテル良いよ~

などなど

オススメありましたら

教えてくださると嬉しいですバレエ

 

 

 

ここからはPR気づき

 これ、めっちゃいい


無香料タイプもあるけど

今回は優しいアロマの香りの

(賦香タイプ)

アロベビーミルクローションシャンプー

ベビーローションって聞くと

デリケートな赤ちゃん用…

なのは間違いないのですが

もちろん大人も使えますダルマ

 

100%天然由来成分、

国産オーガニックの商品で

今回無香タイプが新発売しましたバレエ

(香りありなし選べますニコニコ飛び出すハート


これはラベンダー&ローズマリーの

優しい香りも好みですニコニコ飛び出すハート

お手入れの時間が楽しい~花

 

テクスチャーは

なめらかで塗りやすいミルクタイプで

肌荒れ・乾燥を防ぐ

天然高保湿成分をたっぷり配合ダルマ


8つの無添加※ で新生児から

使えるのも嬉しいですよねバレエバレエバレエ

※合成香料、アルコール、パラベン、

シリコン、合成着色料、合成ポリマー、

鉱物油、石油系界面活性剤

 

 

高保湿なのにスーッとなじんで

べたつかないので

全身に使いやすいし、

なにより大容量なので

ガンガン使えますシャンプーシャンプーシャンプー


お子さんがいるご家庭はもちろん

わたしみたいに

一人暮らしの大人にも笑

 

心地よい使用感で

毎日のお手入れにオススメですダルマ

 

お得なクーポンはこちらです気づき

イベントバナー