本日2記事目は入院その後の話ニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

 

9月に退院後の来院

急性虫垂炎で入院手術をしたあと、

術後の検査などで来院しました病院

 

血液検査の結果はとっても良好で

病理検査?に出した

摘出した虫垂も悪性ではなく

問題はありませんでした電球

 

今回初めて知ったのですが

盲腸って3段階あるらしく

軽度、中度、高度と分けると

 

わたしは高度の壊疽性だったらしく

大腸ガンの可能性を考えて

(無いと思うけど一応手

大腸検査をすることに真顔真顔真顔

 

 

わたしの家は

めちゃくちゃガン家系なので

安心のためにします昇天

 

大腸検査って、

下剤を2リットルと水たくさん

飲むのとかいろいろコップ

初めてで不安しかないです昇天昇天昇天

 

ちなみに術後、ひと月以上

時間を空ける必要があるため

愛知の旅行の後にして

11月に検査しますにっこり

(愛知旅行はそれより前に行くつもり)

 

人生で初めての大腸検査は、

内視鏡みたいに寝ている間に

できないらしいけど

鎮痛剤はお願いしておきました薬

 

あー不安。

ちゃんとできるかな~もやもや

(医療従事者の方に迷惑かけたくない)

 

またレポする予定ですが

受けたことある方、なにか

アドバイスあれば欲しいです笑

 

 

 

さて、ここからは

ニッセンさんから商品提供を

受けてのPRですニコニコ気づき

青汁の選び方が分からない

健康のために青汁を飲むようになって

早数カ月コップ

ただ、選び方は分からず

SNSで紹介されていたのを見て

それを買っていました流れ星

そんな中、ニッセンさんから

お声掛けしてもらいました~バレエバレエバレエ

バーンと60袋入りの青汁で

ニッセンさんの冊子と

健美通信入りダルマ

 

こういう冊子、最近楽しく

読むようになりましたニコニコ気づき

たっぷり入っていて

なによりジップ式なのが

個人的に嬉しかったですハート

 

5種の国産青汁素材と

乳酸菌150億個入り電球

いつもお水で飲むのですが

豆乳や牛乳で飲んでも美味しいとのことで

まずは豆乳割からコップ

もっと飲みづらいかと思ったのですが、

結構飲みやすくて美味しい気づき

 

でもあれはてなマーク

【溶けやすい】とのことだったけど

正直全くなんだけどなーと思っていたら←

わたし、コップに青汁を入れて

そのあと豆乳を入れてました爆笑

ちゃんと読んでなくて反省にっこり

 

ということで、

次はお水で再チャレンジグー

こちらは、ほぼ混ぜなくても

あっさり溶けました~バレエバレエバレエ

サッと溶けてすぐ飲めますOK

 

個人的には、お水で割った方が

サラッと飲めて好きでした流れ星

 

初めての青汁の方とかは

牛乳や豆乳で割って飲むのもいいかもニコニコ

 

 
ひとり暮らしをしていると
どうしても野菜不足が気になるので
平日はお弁当にプラスして
 
夜も野菜が少ない日は
プラスして飲んでいますニコニコ気づき

 

 

100%国産で、

乳酸菌までとれる銘選青汁は

✔野菜不足が気になってる

✔健康のため栄養バランスを整えたい

✔いつも元気で過ごしたい

方にオススメですバレエバレエバレエ

 

 

美味しくて栄養素がしっかり摂取できて

スパセ中は半額財布びっくりマーク

 

この機会にぜひ

お試しくださーいダルマダルマダルマ