素敵なお店に行ったとき、

お店の名刺を貰って帰るのですが

結局ゴミになっちゃう昇天

残念な人の、中村ちょこです花

(皆さんどうしてるんだろう?)

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

 

 

購入した次の日に届いた

昨日ブログで紹介した

熊野筆の洗顔ブラシブラシ

 

ポチった当日に発送連絡、

次の日の午前中には

わが家へ届きました手

京都から福岡までの距離で

日本の物流の速さにビックリびっくりマーク

 

というわけで、

届いたその日から使用していますニコニコ飛び出すハート

 

 

まずは記載のとおり
しばらく水に浸けておいて
ブラシがしっかり水分を含んでから
泡立てた洗顔をブラシで
更に泡立てながらすくって
 
肌に垂直に載せて
くるくるしながら洗顔…
 
 
って超めんどくさい昇天昇天昇天
 
 
洗顔の時の泡は
濃密泡でしっかり泡立てないと
ダレて洗顔しづらいし
 
時間かかるし面倒だし
(バルクオムで泡立てました)

↑色々使ったけど

これが一番きめ細かい泡ができるダルマ

 

 

既にめんどくさ…

と思ってしまったのですが

このブラシの良いところはてなマーク

 

使用は週に1~2回だけなことバレエバレエバレエ

 

 

毎日の洗顔で使用するのは

正直面倒すぎて嫌だけど

週に1回からありかもしれませんにっこり

 

 

めちゃくちゃ肌がきれいな人が

使ってるって言っていたので

清水の舞台から飛び降りるつもりで

購入しましたが

しばらく使ってみようと思いますブラシ

 

 

年末の「今年買ってよかったもの」

に入るほど効果を感じるのか

週1では変化を感じられないのか

はたまた使うの辞めちゃうのか

いや、週1ならイケる気がする電球

 

とにかく暫く使い続けます流れ星

 

 

ここからPR気づき

 これなら飲める、サジー

サジーは、良くSNSでも

見かけていたけど

「酸味が強くて飲みづらいコップ

だけど、それを上回る~

というのも目にしていて目

 

やっぱり飲みづらいのかにっこりもやもや

と思うと、どうしても手が伸びず

更にどれを選べば良いか

分からないのも悩みでした流れ星

 

市販のサジージュースは、

鉄分が豊富なため

酸味が強い飲み物なのですが昇天

 

このSajiOne柑橘ブレンドは

サジーにオレンジ、柚子などの

柑橘類をブレンドすることにより

爽やかな風味の

飲みやすいサジージュースに

仕上がっていてジュース

 

口コミも見ましたがこれは大正解ダルマ飛び出すハート

 

 

SNSで話題のスーパーフルーツ

「サジー」のジュース 味や

風味が独特なサジージュースに、

フルーツをブレンドした

爽やかなジュースで

これなら続けられそうですバレエバレエバレエ

 

鉄分の含有率が非常に豊富で、

鉄分不足が気になる女性から

特に支持があるのも納得電球

 

鉄分以外にもビタミン、

アミノ酸、リンゴ酸などの

栄養素が豊富で

その数なんと200種類以上びっくりマーク

 

1日コップ1杯目安で

日常の健康をサポートコップ

 

 

ちなみにオススメのお水で割ると↓

味は、ちょっと酸っぱいジュースジュース

大人向けの、酸味がある

オレンジジュースという印象ニコニコ


サラッとしていて

普通の柑橘系ジュースよりも

酸味はあるけど飲めない、

とかは全くなし手

 

1番お手軽なので、この作り方で

1番飲んでいますジュース

少しお水を多めにしたり、

氷を入れるとより飲みやすいですニコニコ

 

それから、試しにラカントを

ちょっと足してみたのですが

酸味が減って甘くなったので

苦手な人は足しても良いかもにっこり

 

もしくは水以外で割ると

より飲みやすいですニコニコジュース

 

野菜ジュースで割ると↓

野菜ジュースを濃くした感じにんじん

ちょっと柑橘系も入ってますスター

くらいで、もったり系です。

水で割るより酸味感じません手

 

豆乳で割ると↓

まろやかで優しい柑橘系のジュースジュース

酸っぱさは感じず、

こちらも少しもったり系。

 

牛乳や飲むヨーグルトとかも

美味しく飲めそうですダルマ

酸味が苦手な方は、

水以外が良いかもしれませんニコニコ

 

 

希釈タイプなので

好きな飲み物で割って

好みの飲み方を見つけるのも

楽しいですジュース

※30mlを1として作りました電球

 

 

こういう系の飲み物って

色々試したことがありますが

結局飲みづらくて続かなかったけど

 

美味しく健康をサポートしてくれて

飲むのが毎日楽しみですバレエバレエバレエ

 

お得なクーポンをGETして

一緒に愛飲しませんか~ニコニコ気づき

イベントバナー