おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

 

 

毎日使うものを入れるには不向き

無印のスタッキングシェルフを

片づけてから

シェーカーボックス購入の

準備を兼ねて

LUSHの箱に歯科関係のアイテムを

ごそっと入れています歯

毎食後に使うフロスを

出し入れするのがすでに面倒歯

 

ちなみにシェーカーボックスは

重ねたいので、

箱をもう1つ置くなら

フロスだけは別の場所に

置く予定ですにっこりにっこりにっこり

と、ものすごくどうでもいい

話をしましたが、本題は

ガミースマイル治療の話

ガミースマイル治療とは

簡単に言うと、

笑うと歯茎が見える状態を

治療すること歯歯歯

 

有名なのは、俳優の戸田恵梨香さんで
ガッキーとか石原さとみさんも
検索すると引っかかることもあり
(ガッキーは最近の画像を見ると治療したのかも)
程度の差があると思います手
 
 
いろいろ治療法があり、
気になる方は調べていただくとして
わたしの特徴は2つ電球
 
石原さとみさんの場合で
治療法を記載している医院が
分かりやすいので貼っておきますにっこり

あくまで歯茎の話です手

 

わたしの特徴の1つは

歯に歯茎が被っている状態で

もう1つは笑うと上唇が薄くなる

唇を上に上げる上唇挙筋の働きが強い。

という特徴がありますにっこりにっこりにっこり

 

まさに石原さとみさんと

症例だけは同じで

わたしは気になっているけど

周りからは全く気にならないと

言われていますが

 

本人は気になっている

パターンのあれです真顔真顔真顔

 
 
添付先の歯科医と違い
わたしは矯正中の歯科で
検査というか、相談をした延長で
ガミースマイル治療の話を聞いたので
 
価格等も全く違うので
するしないはともかく
わたしが通っている医院はこちら花

いろいろあるけど、

わたしはカウンセリング料

5,500円

歯冠長延長術で330,000円の

計335,500円の予定です財布

 

歯の黄金比は縦100,横78で

それが一番歯がキレイに見えるので

まずはそれを整える予定ですニコニコ飛び出すハート

 

 

話は色々聞いたけど

それ以外は、わたしはナシだな。

と思っていて

やったとしてもそこまで手

 

リップリポジショニングについては
気になってもしないつもり歯
って興味がない方には
なんじゃそりゃな話ですが
 
そういうのもあるんだーと
さらっと流してくださいダルマダルマダルマ

 

 

整形と一緒ではてなマーク

どんどん出てくる悩みですが

歯列矯正と違って嚙み合わせなどの

医療行為ではなく

 

完全に審美面の

いわゆる美容医療的な感覚の治療で

どこに向かっているか

謎かもしれませんが

 

ゆるーく

見守っていただけると嬉しいですにっこり