今年の7/21に、おそらく

わたしが一番通った無印の

天神大名店が閉店してしまった昇天

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

備品も売っていて買うか迷った

福岡には天神に無印が3店舗あって

天神北に1店舗、

天神南の大丸の地下に1店舗、

そしてその真ん中くらいの場所の

西通りに大名店があり、

(地元の人以外呪文みたいな説明爆笑

 

洗濯機買ったり

スタッキングシェルフ買ったり

IDEEのクッション買ったり

 

大物以外のお買い物でも

何かとお気に入りで通っていた

無印の天神大名店昇天昇天昇天

 

最後に何か買いたくて

店内ウロウロし

最終的に購入したのは

舌用クリーナーと

先日ブログでも登場した乳液シャンプー

image

どちらも定価だったので

お得感はないけど

最後だし…と思って購入しました電球

 

サムネのハンガーも

アウター用に2本買うか3本買うか

(今アウターは3着あります)

ひとしきり悩んで

 

悩むなら100円でもやめよう手

と思ったのと、

もし揃えたくなっても

追加購入できないので諦めましたにっこり

 

 

福岡には他にも無印はあるけど

一番通った無印だったので

勝手に悲しく思っています流れ星

 

 

 

ここからPR気づき

 ふくらはぎサポーター

わたしはボトムの下に

着圧レギンスを履く人で、

その理由が防寒とむくみ軽減ですが

 

夏になってきて

むくみ軽減のために

着圧レギンスをボトムの下に

履いていたら

当然暑くて辛すぎました昇天昇天昇天

 

ですが、履かないと

その日の足のむくみが辛くて

どうにかならないかと思っていたら

世の中には

こんな便利なものがありましたダルマ

 

むくみ予防におすすめな

ふくらはぎサポーターで

 

肌が触れる部分はコットンなので

肌触りがめちゃくちゃ良い目

 

着圧アイテムって

化繊のイメージだったので

コットンってこんなに違うんだびっくりマーク

と勝手に感動しましたバレエ


(この日画質悪くてスミマセンもやもや

レギンス見えするので

スカートとの相性も◎OK

 

パンツにもスカートのときも

こっそり履けて

夏用として使いやすい着圧ですニコニコ飛び出すハート

(オールシーズン使えます花

(写真の撮り方下手すぎ爆笑

 

気持ちのいい締め付けで

長時間履いてもムレを感じず

履いているだけで

脱いだ時の足の疲れ方が違うので

 

履く→洗濯→干す→収穫して履く

と、お気に入りすぎて

ヘビロテしていますバレエバレエバレエ

イベントバナー

お得なクーポンで

お揃いにしませんかニコニコはてなマーク