おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

 

 

外食したら、まずは写真気づき

サムネ用に写真を撮るカメラ

癖がついていて

 

写真を撮ってブログに載せたら

スマホから削除する手

というルーティーンですが

 

写真が溜まってきたので

ただの食事の記録ですにっこり花

 

 

 

キャロケ食べたお店で

焼きとうもろこしと

パンチェッタのクリームパスタ

とうもろこしがおいしかった…スプーンフォーク

こういうオシャレ系のお店の

上にある緑の野菜。

 

ナイフはなかったので

うまく切り分けれないときって

どうやって食べたらいいのか

悩むのはわたしだけにっこりはてなマーク

 

スプーンで押さえて

フォークでボキッと折って

かぶりつきつつ食べたけど

 

しっかりめの食感で

折っても食べづらくて

正解の食べ方が分からず

デートには不向きだよね昇天昇天昇天

と友人と話しながら食べましたスプーンフォーク

 

パスタ自体は美味しかったですよだれ

(もっとまともな感想はないのか)

 

 

うきは市のパン屋さん

ぱんのもっか、という

うきは市では有名っぽいパン屋さんコッペパン

道の駅に彼氏と行く日に

朝ごはんも食べよう風鈴

と張り切って調べて行きました。

 

見た目にかわいいパンを選んだけど

右上の、ソーセージパンはてなマーク

一番おいしかったよだれ

 

パン生地のザクザク感が最高で

ウインナーも美味しくて

リベイクして食べるか

出来たてを食べたかった…びっくりマーク

 

一番人気の明太フランスが

売り切れていたので

うきはに行くときは

また行きたいパン屋さんですニコニコ気づき

 

 

博多駅近くのイタリアン

こちらもデートで行きました流れ星

とても美味しいお店でした電球

月13万円で暮らすわたしには

このドリンク(まだ飲んでないよ)

この量で900円という

セレブ価格にっこりと驚きました。

 

量が少なくみえるけど、これが普通?

お酒なら分かるけど

ノンアルコールでこの量に

最初戸惑ったわたし笑

ものすごくこだわった

オーガニックのぽんかんジュースジュース

 

味はおいしかったですよだれ

でも2杯目は普通のドリンクを

選んじゃいました花

 

ってどういう感想爆笑爆笑爆笑

 

 

鴨南蛮そば

ここも並んでいました電球

普通においしかった…

けどあんまり記憶にないにっこり

 

でも鴨南蛮じゃなくて

普通の?そばで良かったな~

って思った気がする財布

 

なんか「鴨南蛮」って名前に

惹かれるわたしですダルマ

 

うなぎの蒸籠蒸し

土用丑の日に食べましたニコニコ

美味しかったけど、お店で食べる方が

より美味しいですよねよだれ

 

愛知に行ったら有名な

あつた蓬莱軒でひつまぶしを

食べたいと思っています飛び出すハート

 

 

美味しいものの話、と言いながら

どれも感想が微妙なのは

わたしの語彙力と

記憶力の欠落によるものです手

 

読み直してみると

パン屋以外まともな感想がない昇天

なのでパン屋さん以外は

お店の名前は伏せておきます真顔

(うなぎはバレバレですが)

 

 

ちなみにお蕎麦だけ

福岡県ではありません笑

 

 

というわけで、

ただの食事記録でしたナイフとフォーク

 

 

 

更新頻度低めのROOM。

いつも載せるか迷うけど

試しに載せてみましたニコニコ飛び出すハート