可愛い缶は何かに使いたくなるニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

昨日のブログ書いてから

お金を使いたいターンが

来てしまいました財布

 

なんか貯金順調だな~ニコニコ気づき

と安心したのと、

大きめの仕事が終わって

これから半年くらい

仕事がのんびりモードなので

(だったらいいなと思っている)

 

残業も減って、

定時付近で帰れる日が増えて

気持ちも余裕が出てきたんだと

勝手に思っています電球

 

明日のブログは

お買い物マラソンで

完走したブログの予定ですがダルマ

 

年間120万円貯金を達成して

ひさしぶりに今年の

「やりたいことリスト100」

を見てみたら目

 

 

買ったらクリアできるもの財布

 

 

が、目に留まりました花

↓これなんですが

写真に写ってないけど

88 デニム新調

は、UNIQLOで買ってクリア済。

 

89ステンレスの計量カップ

90ミルクパンの新調

91竹宝堂熊野筆山羊毛100%洗顔筆

 

この3つは、買えばすぐクリアだし

 

92部屋着に拘る

は、むしろなんとなく着ている

部屋着を手放せば済むのでははてなマーク

と思ったので、
 
89.90.91を検索電球

 

89ステンレスの計量カップは

2つで悩み始めたので、

一旦どちらもお気に入りに手

↑ボウルの持ち手付も

欲しかったけど、計量カップは

持ち手長すぎるかなはてなマークって思って

↓今使っているのに近いこれと悩むもやもや

 

90ミルクパンの新調は

燕三条かヨシカワで悩み中もやもや

今14cmサイズなので

小さいかな~と思ったけど

燕三条の方が今より容量が多きい。

ヨシカワは容量書いてなくて

良くわからないけど

見た目がこちらの方が好みで

ちょっと安い電球

 

大切なのは容量なので

燕三条かな…と思いつつ

決めきれないのでステイ笑

時間があるときに調べようっとニコニコ

 

 

91竹宝堂熊野筆山羊毛100%洗顔筆は

探したらあっさり発見花

約5千円は安くないけど

お肌のために課金って考えると

長く使えるしありですよねにっこり

 

 

というわけで、熊野筆の洗顔ブラシは

ポチることにしましたバレエバレエバレエ

 

 

迷っているものはもう少し迷いつつ

計量スプーンも

買い替えたかったんだ電球

と思い出して、

↑↓どっちにするか迷ってます流れ星

好きな形は下ですが、

使いやすい方が良いし

(ただでさえ料理苦手なので)

 

上のタイプの方が、

サッと計れて楽なのかな、

小さじ1の砂糖とか

下のタイプは面倒なのかなもやもや

 

と、迷宮入りしていますが

1つにまとめるというのが

買い換えたい理由なので

もう少し悩みたいと思いますにっこり

 

 

というわけで、

お金を使いたい=元気な証拠

だと思って

調子に乗りすぎて散財しない、

体調を崩さないように気を付けます。

 

 

元気なので、ブログもちゃんと

更新したいと思います花

(書き溜め派なのでストック作るぞ!)