野球観戦に行った日と旅行中は

普段食べないアイス食べがちなニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

以前は球場で売ってなかった種類。
思ったよりキャラメルが
しっかり分厚くて、嬉しかったけど
購入直後は硬くて食べづらかった昇天
 
ちょっと待ってから食べれば良かったけど、
食い意地が張って待てずに食べましたバレエ
味は美味しかったです花
 

まだ良く分かってないもやもや

アメブロでアフェリエイトを始めて

かれこれ…けっこう経ちますが

 

未だに良く分かっていないもの。

それがAmebaPickの報酬です財布

 

もちろん(一応)ヘルプを読んで

発生報酬と確定報酬が違うとか

 

楽天市場のPickだと

発生報酬:購入発生より1~2日後
確定報酬:毎月21日に前々月確定分

みたいな感じで

時差があるのも理解しました手

なので、発生報酬が多い月に

わーいバレエバレエバレエ

と喜んだときの

翌月の確定報酬額は全然違うし

 

発生報酬が少ない月でも

翌月の確定報酬は多くて

「ラッキー」と思うことも流れ星

 

 

アフェリエイトをしていない人には

何言ってるか意味わからないにっこり

と思いますが

 

 

何が言いたいかというと

結局時差で管理画面と報酬額が異なり

付け合わせもできなくて手

 

良く分からないけど

とにかく確定金額で考える財布

のが正解でしょうか昇天昇天昇天

 

 

皆さん発生報酬と確定報酬で

付け合わせとかしてるのかな~と

ふと謎に思ったので

ブログにしてみました流れ星

 

 

ちなみに、先月スパセで

発生報酬が多分過去一で

テンション上がった今月の

確定報酬が3分の1以下で

 

時差…にっこりにっこりにっこり

 

と勝手にショックを受けたので

再来月を楽しみにしています電球

 

 

できれば美容室に行くタイミングで
ガッツリ報酬が入ると嬉しいです財布気づき