おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

 

 

こちらをご覧ください

以前PRで頂いた柔軟剤。

規定量の半分で、使用していて

image

ストックもまだあるのに

ある日洗濯のタイミングで

柔軟剤がこぼれたので

中身がそろそろ無くなるからかなはてなマーク

 

と、思っていたら

普通に蓋が割れていることに

気が付きましたにっこり

 

え?いつから?

毎日洗濯しているけど

昨日は気付かなかったけど

 

あれ?昨日も落とした?

とプチパニック昇天昇天昇天

 

 

わたしの家は、洗濯機がベランダで

ベランダの入り口の壁に

柔軟剤を置いています手

↓無印の壁に取り付けられる家具のとこ。

image

まあまあの高さがあり

無印の家具は薄いので

定期的に落としていたのですが

まさか蓋が割れていたとは昇天

 

 

詰め替え用がなければ

丁度よいタイミングかも。

と、柔軟剤を手放しますが

ラスイチだけど

ストックまだあるんです真顔真顔真顔

 

 

柔軟剤の強すぎる香りは苦手で

ふんわり香って欲しくて

半量で使用しているためか

去年の9月くらいから使用していて

まだ在庫があるコスパの良さ花

 

残りを使わずに手放すなんて

わたしにできるはずもなく

詰め替えボトル、買いました財布

 

ダイソーで110円です手

(ラベル剝がすとシンプル)

 

 

蓋が割れていることに気づかず

もしまた落として

柔軟剤をぶちまけてしまったらもやもや

と思うと、このタイミングで

気が付けて良かったですが

 

最初から落とさないように

丁寧な生活をすればいいだけですが

残念ながらそれができないので

何度も落としていますにっこり

 

丸よりも四角の容器の方が

落ちづらいのでははてなマークと思ったので

四角のボトルにしましたが

 

そもそも落とさないように

気をつけたいと思いますにっこりにっこりにっこり