SCOOPさんでお買い物をした時の

梱包資材が可愛すぎて

即捨てできず、一旦

ポスターみたいに壁に貼ってみたニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

家にポスターがある生活の疑似体験手
結構大きのですが
お部屋の雰囲気変わって
楽しかったですバレエバレエバレエ

買ったものと貰ったもの

毎年12月になると、

今年買ってよかったもの電球

勝手に紹介するのですが

去年は最後入院したので

 

とりあえず昨年の12月くらいから笑

我が家にお迎えして愛用している

あれこれ5選ですニコニコ気づき

 

買ったものもあれば

貰ったものもありますが

とにかく愛用しています花

 

↓去年はプチプラでした財布

 

今年は順番価格関係なく
5つご紹介しますバレエバレエバレエ

 

バスルームのマグネットワイド

towerのこちら↓

買ったの去年なんですが

わたしの遠慮ない力で

ポンプを押しまくっても

ビクともしませんチョキ

 

掃除も楽だし、ホントに

早く買えば良かった手

 

 

ハグモッチとアシモッチ

image

最高の癒しが家にやってきて

もともと家が好きだったけど

輪をかけて大好きになりましたニコニコ

今日までクーポン使えます気づき

イベントバナー

イベントバナー

ハグモッチは言わずもがな。

アシモッチも、足だけでなく

クッションとかにして使っていて

(むしろ平日はクッション使いしてる)

 

ソファとかクッションなくても

この2つがあれば全然OKなわたし。

 

ハグモッチのおかげで

スッキリ眠れるし

もはやなくてはならないアイテムにダルマ

 

気軽に試せる価格じゃないし

場所も取るので

誰にでもは勧められませんが

 

ダラダラをアシストしてくれる

最高のアイテムです流れ星

 

 

リファのドライヤー

最新モデルの折り畳みタイプドライヤー

新しいドライヤー最高ドライヤー

リファはシャワーヘッドのときも

思ったのですが↓

毎日使うものだし

替えて本当に良かったです気づき

 

去年のナンバー1はシャワーヘッドで

今年はドライヤーかもしれませんパー

 

ちなみに好きなポイントは

軽いことと折りたためること。

 

それから

熱が一定温度以上にならないように

なっているらしく

ドライヤーで乾かしているときに

「熱っにっこり」というのが

無くなったのが嬉しいですドライヤー

(ズボラゆえありがたいポイント)

 

そのうち慣れてしまうと思うけど

今のところ毎日

替えて良かった~と思っています電球

 

 

OOFOSのサンダル

リカバリーサンダルってすごい気づき

(語彙力の消失)

浮けた!←

 

届いた時の最初の感想は

軽くてビックリ目

鼻緒のことろもふわふわで

痛いとか一切ないし

めちゃくちゃ楽ですニコニコ

 

たくさん歩いた日の

足の疲れ方が違いましたバレエバレエバレエ

 

もう通勤もこれがいい。

職場ではヒールですが

通勤はスニーカー履いています。

 

通勤とはいえサンダルは

やっぱりだめかなはてなマークと思って

一応スニーカーで通勤してるけど

 

快適すぎて毎日履きたいですバレエ

 

 

ダイソーのアイブロウ

image

ユーアーグラムの

スリムスケッチアイブロウペンシル

 

今年の2月にお気に入りコスメとして

登場した110円のアイブロウ付けまつげ

一時は売り場で見つけられず

終売したのかと焦ったけど

その後無事に見つけて

張り切って2本ストック買いましたニコニコ

 

とりあえずスッピンの日は

これで眉毛書き足すだけで

いいと思っていますダルマ

 

 

というわけで、

新しいものが多めですが

どれもこれも

今のわたしの生活が

格段に良くなったものでしたニコニコ飛び出すハート