おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

 

 

間違いなく一番食べてるおやつ

image

それは干し芋です焼き芋

 

チョコレートが一番好きですが

間違いなく、

今一番食べているおやつよだれ

 

1位 干し芋焼き芋

2位 チョコレートバレンタイン

3位 甘栗栗

 

という感じのおやつが多めで

最近は4位にキャロットケーキが

ランクインしているわたしですにんじん

 

 

いつもは、安心と信頼の

ブロ友さんが紹介していた

↓この干し芋を食べています。

1つずつ小分けにラップして

ジップロックに入れて

そのままでも食べるし

 

お弁当に持っていて

お昼に自然解凍された

干し芋をおやつとして…と、

 

一人暮らしでも1kgを

余裕で食べきれていましたバレエバレエバレエ

 

 

そろそろ買い足そうかな

というタイミングがスパセで、

そのときランキングに入っていた

↓こちらを購入したんです財布

量は50g少ないけど

クーポン使ったら安いし

同じ紅はるかだしいいかな。

って思ったんですよね手

 

で、同じように届いたら

1つずつ小分けにラップして

ジップロックに入れて

冷凍庫に入れていました。

↓と同じ保存方法です焼き芋

 

そして職場の食後のおやつ用に

いつものように

冷凍庫から1つ取り出して

お弁当と一緒に持っていて

 

食後のおやつにルンルンで食べたら

硬いし、甘くないし

なんだか微妙にっこりにっこりにっこり

 

 

確かにサイトには

甘さ控えめで熟成、

噛み応えのある昔ながらの味わい。

と記載がありました手

 

 

が、正直こんなに違うとは思わず

 

いつものふっくらしていて

同じ熟成でも蜜が多くて

干し芋ってこんなに美味しいんだバレエ

と思った感動と

同じつもりでポチったら

 

サイトに記載のとおり

甘さ控えめで噛み応えのある

昔ながらの味わいでしたにっこり

 

お店は何も悪くありません手

完全にわたしの落ち度ですが

甘いもの欲は満たされないので

今回の干し芋、リピはなしで

 

次からはいつもの干し芋にします昇天

甘さ控えめで、嚙み応えが

欲しい人にはいいと思うけど

ねっとり系が好きで

甘いものの代わりに食べたいわたしには

リピなしアイテムでした。

 

 

買う時は、ちゃんと口コミと

サイトを見て買いたいと思います焼き芋

 

 

ここからはPR気づき

間違いなく最高の履き心地

美姿勢インストラクター兼

Ameba公式トップブロガーの

新田仁美さんが開発した

骨盤底筋ガードル手

 

わたしもSNSで見たことがあって

とにかく最高の履き心地との

口コミを多数見いました目

 

 

見た目では伝わりづらいけど

それがこちら気づき

ふんわリセット骨盤ガードル電球

骨盤底筋サポート機能で

身体の土台をしっかり支え、

引き締まるのに

優しく包み込まれる着心地の

「ラク」と「美」の

両立を叶えられるガードルダルマ

(※着用時の補正効果による)

 

ということで、

期待しかありませんニコニコ飛び出すハート

 

結論から言うと

 履き心地最高気づき

正直な話、ガードルって

履き心地とサポート力は

両立できないと思っていて←

 

履くときに、とにかく

スルッと履けて

立ってもしゃがんでも

嫌な苦しさがなくて

 

え?じゃあ、肝心の

サポート力はどうなの目はてなマーク

と、鏡を見に行きました花

 

下着姿はさすがに

載せられませんがお尻が違うびっくりマーク

 

 

骨格ストレートなので

スキニーパンツを持っておらず

 

UNIQLOのタックワイドパンツ

Mサイズという

絶対分かりづらそうな

ボトムスで失礼しますがにっこり

 

こちらをご覧ください手

ウエスト周りのスッキリさは

もちろん、お尻の丸みをつぶさず

キュッと引き上げられていいます流れ星

 

シワとかで分かりづらいけど

肉眼だともう全然違ったんです昇天

↑こんなかんじで

わたしのどこがお尻と

太ももの境目なのにっこりはてなマーク

みたいな体が

 

スッキリして心なしか

細く見えるんですよ~バレエバレエバレエ

一番分かりやすいのは

ウエストですねダルマダルマダルマ

それからエアコン必須の

暑い日に履きましたが

 

ガードル履くときの懸念である

肌触りと痒みがでることでしたが

全く問題ありませんでした手

 

しかもしかも、ガードル履くと

ウエストのところが

めくれるというか、

丸まってしまうことがあってもやもや

 

自分の体形の問題かと思いますが

ウエストが部分がかなり長めでないと

(胸下くらいまであるとか)

心配しかなかったのですが

 

それも全くなく

今まで履いてきたガードルの中で

履き心地最高ですバレエバレエバレエ

 

 

お気に入りのポイントは

履きやすいことと

スタイルが良く見えるのに

生地が不快でないこと。

 

あと、洗濯機で洗濯できることですニコニコ

 

 

累計15,000枚以上販売した

人気ガードルが

より使いやすくなって新登場花

ということで

機会を頂いて履いてみましたが

 

お客様からの声を元に、

はき心地はそのままで

以前のものより

耐久性の高い生地にアップデートということで

 

着る→洗濯機で洗う→乾く

→収穫してまた履く。

という酷使っぷりですがスター

今のことろ耐久性も

全く不満はありませんバレエバレエバレエ

 

ずっと予約販売でしたが、

即納商品として販売開始したとのことで

「ラク」と「美」の

両立を叶えられるガードル気づき

 

ご希望のカラーとサイズの

在庫が確保できる場合ですが

 1ヶ月間全額返金交換保証付き目

サイズやカラーに

不安があっても大丈夫なのが

嬉しすぎますよねニコニコ気づき

 

お得なクーポン使って

ぜひお試しください財布

イベントバナー