飲み物の差し入れを

歯列矯正中なので

お気持ちだけで…と伝えたら

すっきりしたボトルの

お水を差し入れに頂いたニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

今年の貯金が好調

ふと今年の貯金額が気になって

確認してみたら

思ってたよりずっと

今年の貯金の推移が自分比で

好調なので、聞いてくださいニコニコ気づき

 

まず、今年スタート時の

住信SBIネット銀行の残高財布

ここから増やすぞ~グー

思っていたのは新春。

 

それからというもの、

特に散財するでもなく

スライド式家計簿のボーナスも

しっかり貯金した上に財布

 

今年のお給料も

住民税がないおかげで

いつもよりたくさん貯金ができて

 

コツコツ真面目さを発揮した結果←

 

 

残高が1,847,742円に目

この合計額から年始の金額を引くと

1,002,959円バレエバレエバレエ

 

 

半年で100万円超えましたニコニコ気づき

ちなみに今年の貯金目標は

純粋な貯金で120万円が目標ですダルマ

 

NISAの積立枠1年分を

貯めるのが目標で、

それはまだ時間がかかりますが、

この調子ならイケそうですニコニコ飛び出すハート

 

 

下半期は、残業も減ることもあり

手取り減で貯金ペースは落ちるけど

支出をちゃんと月13万円以内に

抑えていけば

クリアできる見込みです花

 

去年が過去最高に

お金を貯められたと思ったけど

今年は去年を上回るハイペース目気づき

 

理由は分かっていて

実家の恩恵と給付金です手

 

 

去年の貯金を超えて

年間150万円を目標にするとかは

今は考えていませんが

 

まずは純貯金120万円目指しつつ

欲しいもの買って

食べたいもの食べて

しっかり楽しんで過ごします流れ星

 

まずはご褒美にキャロットケーキを

食べましたにんじんショートケーキ

 

 

 

ここからはPR気づき

 初めてのアームカバー

ここ数年、アームカバーが

欲しいな~と思いつつ

どれを買えばいいか悩んでしまって

 

見送っていたアームカバーにっこり

 

 

今回お得なクーポンで

お試しさせてい頂いてから

毎日使っているのでご紹介です飛び出すハート

 

使っているのはこちら↓

外を歩くとき、

日傘はマストアイテムですが

日焼け止め+日傘でも

手元は日陰にならないし

なんか日焼けしてる…はてなマーク

と、気になっていましたもやもや

 

使っている友人にも

リサーチした結論は電球

 

・肌触り絶対大事

・服によっては黒のアームカバー浮く

・洗い替えは絶対あった方が良い

この3つは、どの友人からも

言われたことでしたニコニコ

 

そのタイミングで

お得なクーポンでお試しできるとあり

購入したのがこちらバレエバレエバレエ

オーガニックコットンアームカバーの

ブラックとくすみベージュ手


届いてから毎日使っていますが

上記3つは本当にその通りで

キツ過ぎず、緩すぎない生地と

思ったより薄手でサラサラなので

 

着け心地良くて快適ですバレエバレエバレエ


 

あと、結構長めですが

手首のゴムが良い仕事しれくれていて笑

ほどよいゴムで

締め付けはないので跡がつかないけど

すり落ちるとかもなくて

左右がないから楽ちんでした。

あとは個人的に、

手首にゴムが入っているのが

とても重宝していますダルマ

こんな感じで少し袖を捲っても

落ちてこないし、

逆に長めにして指まで隠すこともできて

かなり良い目目目

 

これならUV対策に、

早く買えばよかったです花

しっかり日焼け対策して

この夏を乗り切りたいと思います流れ星