阪急の催事が東北物産展で

いつもなら「ずんだ」一択出したが

アップルパイにハマっているので

アップルパイを選んでみニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

ごろごろのりんごりんご

ダイエット記事なのに甘いものを食べる矛盾

次は紀伊國屋のアップルパイが気になってます

 

薄着になっているのに…

先月夏に向けてダイエット宣言を

アメトピにまで載せてもらって

体重公開しましたにっこり

-200gで横ばい昇天昇天昇天

完全に誤差の範囲真顔

ちなみに半年間でも横ばい真顔
帰省の時期が増えてるくらいにっこり
 
キープできているというと
聞こえは良さそうだけど、
ダイエットって言葉知ってるはてなマーク
レベルの横ばいですね…

 

 

あくまで目的は

体脂肪減らして筋肉増やして

46.5kgで安定させること花

 

脂肪は7200kcalなので

1日アンダーカロリーが100kcalだと

ひと月でだいたい

500g脂肪が減っている計算ですが

思っているより進みが遅い手

 

 

もちろん、繁忙期にかこつけて
自分へのご褒美多めで生きていて
毎週キャロケ食べてにんじんショートケーキ
アップルパイも今月2回も食べたうえりんご
外食も週1は必ずしていてナイフとフォーク
(多いときは週2は外食してる)
 

キープできているのは

普段の食生活を気を付けているのと

運動を続けているからだと思いますが

 

思ったよりも変動がなさすぎて

そろそろステッパー買うべきか

悩みだしましたにっこりにっこりにっこり

気温が上がると

歩くの嫌すぎますネガティブネガティブネガティブ

 

 

食事は食物繊維を

できれば30g以上を毎日の目標に、

(25g以上は意識して接種中)

PFCバランスを意識してるけどコップ

 

毎年この時期は

体重ちょっと増えがちだったので

意識したら減ると思ったけど

ダメみたいです爆笑

なまはげからも呆れられそうにっこり

 

 

ご褒美多すぎたかなぁもやもや

 

久しぶりにInBodyを

計測しに行って

現実を突きつけられてくるのが

 

ダイエット成功への

近道かもしれないですにっこりにっこりにっこり

 

 

体重というよりも

完全に体形が気になっているので

数字に意識を持っていかれすぎかと

分かっていますが

数字も気になるお年頃です昇天