おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

勢いと気合が必要なメルカリ

4月に野球観戦した際の

無料でもらったグッズ達野球

メルカリでサクッと売ろう。

と思いつつ、面倒で気が付けば

もう6月になっていました昇天

 

もうそのまま捨てようかな、

と悩みつつも

いや、せっかくなら

利益はほとんど無くても

ゴミを減らす意味で手放したい真顔

 

と思って、勢いと気合で

朝、出勤前の

自然光で撮影できる時間に撮影

(このブログのサムネも一緒に撮影)

その日のうちに出品

を頑張りましたバレエバレエバレエ

 

今回は、期限を決めて

次のゴミの日までに

売れなかったら捨てる手

 

と思って出品しましたが

出品したらやり切った気持ちが

溢れ出て、売れてないのに

達成感がありましたバレエバレエバレエ

 

 

そして久しぶりのメルカリで

旬のものは旬のうちに

売るのが鉄則手

ということを実感にっこり

 

わたしがメルカリで売る

野球観戦グッズって、

いつも貰ってすぐ出品すると

今まで確実に売れましたが

 

今回は約二カ月放置しての

出品だったので、

そもそも見てももらえなくて目

 

翌日には、

あっさり販売を断念しました昇天

(その後タオルは売れました~野球

 

 

そして今回久しぶりのログインで

ポイントが付いていることに

気付いて確認すると花

なんと、どなたかが

わたしのどこかのブログから

招待コードを使って

メルカリを始めてくださってるダルマ

 

 

びっくりしたけど

めちゃくちゃ嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ありがとうございます気づき

 

以前はポイントサイトとか

良く紹介していましたが

今ではめっきり紹介しなくなって

 

楽天でお買い物するときに

ポイントインカムを経由するくらいで

↑紹介URL久しぶりすぎて

探した爆笑爆笑爆笑

 

ポイントサイトについて

全然ブログで触れなくなってたけど

嬉しすぎてテンション上がりましたダルマ

 

 

メルカリの招待ポイントは

ひと月で消えちゃうらしく

張り切ってお気に入りの中から

お買い物しておきました財布

 

支払いは頂いたポイントと

売上からで手出しは0円です飛び出すハート

 

 

今回も一応貼っておきます笑

↓招待コード

BKNPHS

 

500円分のポイントが貰えますので

わたしの招待コードを

使ってやってもいいという

奇特な方がいらっしゃいましたら

よろしくお願いしますバレエバレエバレエ