マックで楽天ポイントを

使えなくなっていることを

知らなかったハンバーガージュース

中村ちょこです花

(今まで楽天ポイントで払うって決めてた)

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

食パンはパン屋で買うパン

わたしはもともとパンが好きで

パン教室にも通っていましたニコニコ

(今は卒業しましたコッペパン

 

でも、普段の食事用には

スーパーの食パンを

定期的に購入していました財布

 

 

それがいつからなのか

覚えていませんが、

確実にここ1年は

食パンもパン屋さんのものしか

食べた記憶がありませんダルマ

 

 

スーパーなどでパン自体を

買わなくなったのですが

「このパンが食べたい電球

と思えば、スーパーのパンも

もちろん買うと思いますニコニコ気づき

 

 

ですが、食パンは

やっぱりパン屋さんのものが

美味しいので

割高だと分かっていますが

買っちゃいますパン

 

 

ちなみにいろんなパン屋さんの

食パンを食べていますが

個人的に一番好きなのは

むつか堂の食パンですよだれ

 

まさかの楽天に出店してた爆笑

 

わたしは明太フランスとか

フィナンシェも好きなので

むつか堂でも買ってみましたが

その辺りは正直普通コッペパン

あくまで食パンが好みです気づき

 

甘めなので好みは分かれそうですが

いろんなパン屋の食パンを買っては

むつか堂に戻ってきます流れ星

(サムネの食パンはアンティークです財布

 

 

ちなみに楽天だと高いけど

むつか堂の店舗で買うと

1斤432円。

1本でも864円です電球

 

 

毎週買う、とかではないけど

月1ペースくらいで

食パンは購入していますが

 

きのう何食べた?のシロさんが

食パンはパン屋で買う財布

と言っていたことを

思い出しましたニコニコ飛び出すハート

 

 

わたしは食パンだけど

「これだけはここでパン

みたいなのって

他の方もあるんじゃないかな~

と勝手に思っていますバレエバレエバレエ

 

コーヒー豆はコーヒー屋さんで買う

とかありそうですよねコーヒー

 

 

というか、あったら

知りたいし楽しそうだなって

思いますニコニコ気づき