おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

 

とりあえず一区切り

今後も締め切りがタイトな

仕事はありますが、

わたしの一番大きなはてなマーク仕事は

一旦落ち着きましたニコニコ気づき

 

明日も午後から会議ですが

今日はひたすらゆっくり過ごします花

 

 

そんなお疲れOLのあるある…

だったらいいなと思うことを

勝手に紹介します爆笑

 

皆さん疲れは溜まっていませんか?

 

 

○分になったら動く(大嘘)

「30分になったらお風呂に入ろ」

「…45分になったら入る」

「ホントにあと5分で入る」

という、アラームのスヌーズばりの大嘘手

 

 

洗濯が終わって干すときも

元気な時は「洗濯終わった電球」と

すぐ干していたのにTシャツデニムスカートエプロン

 

「5分くらいは大丈夫でしょ」

「ホントあと5分だけ」

「あーめんどくさい」

と、結局15分はダラけますにっこり

 

アラームのスヌーズばりの大嘘は

あらゆる場面で発揮しがち昇天

 

 

空港のゲートみたいに

通るだけでキレイになる機械とか

そろそろできませんかはてなマーク

 

 

ヒールの金属音放置

ヒールの金属音に気づいたら

すぐにリペアに行けるのは

余裕があるときだと気づきましたハイヒール

 

ちょっとネジが出始めたくらいじゃ

リペアに行くのめんどくさい(早く行け)

完全に出てしまって、

やっと焦ってリペアしました昇天

 

駅構内のタイルとか

たまに滑りませんかはてなマーク

 

 

干したものから取る

洗濯したら片づける。

当たり前のことができなくなるのが

疲れたOLなのですにっこり

 

洗濯は毎日する派なのですが

靴下とか下着とか

前日洗濯して乾いたものを

 

いちご狩りもビックリレベルで

収穫して履いていますパンツ

 

洋服は気を付けているけど

インナーとか靴下とか

2枚で回せていて、予備を考えると

最低ラインは3枚か。

と謎のミニマリズム発揮手

 

 

ご褒美という超絶使える言葉

ブログ振り返っていても

だいたいこの時期の私は

ご褒美多めで生きてますニコニコ飛び出すハート

 

ちなみに今年は、

毎週のようにキャロケを食べてにんじん

平日も彼氏にちょっと良い

ディナーに連れて行ってもらって

 

自分だとミニご褒美出してきがちで

彼氏にも全力で疲れたと甘えて

ご飯作らなくていい上に、

美味しいもの食べてますナイフとフォーク

 

使い勝手のいい甘やかしワードを

多発していますが、

働いてるだけで偉くないはてなマーク

 

いや、生きてるだけですごくないはてなマーク

と、自分を甘やかしがち花

 

 

こんなお疲れOLのわたしですが

疲れた時はみんな、

ちょっとは同じだと信じてる流れ星

 

今日は一日ゆっくり過ごして

また来週から頑張りますグー

 

 

ここからPR気づき

癒し革命が足元にも

少し前に紹介したハグモッチ。

シリーズのアシモッチが

仲間入りしたことを

ご報告しますバレエバレエバレエ

こんな感じのインテリアですニコニコ

色はハグモッチとお揃いの

エレガンスグレージュ流れ星

届きたてですが、結構大きい目

睡眠中の腰痛の原因の1つに

反り腰があるそう目

 

わたしは反り腰で、

ストレッチポールに乗っている際に

「寝ているときも反り腰だもやもや

と気づいたのですが昇天

 

足枕を使用すると

強制的猫背の姿勢になるため

負担を軽減できるそうです飛び出すハート

寝返り対応のワイドサイズで

朝までぐっすりなのも良きダルマ

 

ちなみにアシモッチにも

補充綿が付いている、

嬉しい心遣いバレエバレエバレエ

わたしの足見せられても

困るかもしれませんが

サイズ感はこちらです↓

週末家でくつろいでいるときは

この状態でだらーっと

ゲームしたり本読んだり

テレビ見たりスマホ触ったり

 

とにかくずっとここにいます花

 

ただ、我が家はロフトなので

数日間は朝ロフトから降ろして

夜ロフトに持って上がる。

という生活をしていましたが

 

1つならともかく2つは面倒で

平日はこんな感じで愛用中飛び出すハート

アシモッチを立てかけて

背もたれにスター

公式では横向きでしたが

立てているのには理由があって

 

手前のクッションに座って

アシモッチにもたれかかると

上を向いたら首がちょうど収まって

気持ちが良かったからニコニコ気づき

 

アシモッチの横のクッションは

大体膝の上にあります笑

夜はアシモッチだけを

ロフトに持って上がり

 

朝、上の状態になっています手

 

 

ちなみにおこもり最強布陣は↓

イエローのクッションに座って

ハグモッチを背もたれに

アシモッチに足をのせて

クッション抱えて過ごし

 

眠たくなったらそのままずらして

アイマスクしてお昼寝したら

最高でしたバレエバレエバレエ

 

あまりにも最高で、

スマートウォッチから

「睡眠の質が悪いもやもや

と言われていた父に

 

来年はこれどうはてなマーク

わたしの部屋の写真と一緒に

送りつけておきました爆笑

 

楽天内で母の日・父の日・敬老の日の
プレゼントとしても
トレンドが上がっており、
ギフトとしても
足枕おすすめですよねプレゼント

 

カバーが外して洗えるのも

お手軽でいいし、

ギフトにもいいと思ううえに

 

一人暮らしのお家には

足枕としてだけでなく

クッションにも使えるので、

使い方は幅広くて最高です富士山

通販売上全国No.1獲得

(日本マーケティングリサーチ機構調べ)

(調査機関:2022年6月~2023年5月)

した足枕が今、クーポンでお得です財布

イベントバナー