おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

スタバのドリンクチケット

わたしは友人の誕生日には、

普通のバースデーカードではなく

スタバのビバレッジカードを

プレゼントすることが多いですジュース

 

メッセージカードと

ドリンクチケットがついて700円なので

ちょっとしたお礼にも使いますが

 

いただく側になると、

店内…671円

ToGo…658円まで使えるとなると

毎回頼むものを悩んでしまいます真顔

 

500円のデジタルチケットとだと

あまり考えずにサクッと使えるけど

ビバレッジカードはどうしても

上限ギリギリまで使いたくなるもやもや

 

もったいない精神と

共存しているわたしです財布

 

 

サムネのものは、

春にメッセージと一緒に

頂いたもの桜

8月11日まで使用できるのですが

何を飲んだらいいか分からなくて昇天

絶賛悩み中です手

 

 

ちなみに、昨年までは

この期間のカードの場合は

メロンフラペ飲んでましたジュース

 

普段フラペチーノを飲まないけど

メロン好きなので

だいたいGW頃に使っていて

 

今年もご褒美メロンを飲むぞニコニコ

と思って帰省の際に

空港のスタバに行く予定が

 

時間がなくなって

バタバタ飲みたくなくて

辞めた結果

 

 

何に使えばいいか、絶賛悩み中ですにっこり

 

 

限定ならアミュプラザ博多で飲める

抹茶&クラッシュピスタチオミルクティーラテ

も良いけどお茶

これもモタモタしていたら

売り切れちゃいそうにっこり

↓おいしそうだけど甘そう花

最初は抹茶ティーラテで

エスプレッソショット追加

&ディカフェに変更コーヒー

更にアーモンドミルクとかに
変更すれば、上限額だよね昇天
 
カスタム+165円に
トールサイズの520円足すと
ほんのり手出しでOKOK
というのも考えましたが
 
こんな魔法みたいなカスタムを
暗記して間違えずに言えるか
怪しいところだしもやもや
 
金額で決めたこのカスタムが
果たして正解かどうか謎なので
それなら最初からカスタムせずに
楽しめるものがいいのかと
考えると、迷宮入りしています昇天
 
カスタム慣れしてる方なら
この組み合わせがオススメ花
とか出てくるかもですが
 
全然慣れてないので
引き出しがありません手手手
 
 
でも、このチケットを使って
わたしがよく頼む

ショートラテのホットで

とか言えません真顔真顔真顔

 

 

できれば来月博多駅に行くときに

使いたいと思っていますが

期限までにどう使うか

ソワソワしている

貧乏人の悩みでした爆笑爆笑爆笑