おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

image

Wi-Fiの話です気づき

わたしが使っているWi-Fiは

MUGEN Wi-Fiという会社を

数年愛用しています手

わたしは長く使っているので

1年位前から

月額が3,135円になりました財布

 

その前は、ブログを遡ってみると

月額3,465円支払っていました電球

個人的にはそれでも十分

安いと思っていましたが

 

今回、無料で機種編?が出来るよニコニコ気づき

というお知らせに飛びついたけど

よくよく読んでみると

月額が3,300円と、

今より165円/月上がるようです花

 

3,300円/月で、100GB使えるって

安いですよねバレエバレエバレエ

 

今使っているものは、

勝手に無制限だと思っていたけど、

以前100GB超えた際

速度制限がかかったので

100GBがMAXなんだろうなにっこり

と気づいたのですが

 

あの時以来、月100BGを

使うことがなかったので

100GBあれば十分流れ星

 

ちなみに電波が悪いとかは

感じたことないですスター

 

 

月3,300円になったって

スマホ代はいつも1,700円以下で

毎月5,000円銀行へ入金しているので

特に問題なし電球

 

てことは、古い機種も

返さずにこちらで処分していいし

新しいものを貰った方が

 

今後壊れて機種編するよりは

お得なのでははてなマーク

思っているのですが、


別に今でも問題なく使えるし

まだこのままでもいいかな~

とも思っているのですが

(めんどくさがり屋発動)

 

ダメになってからだと

焦るのは目に見えているのに

メールが届いてから

かれこれ半月以上

放置しているのですが←

 

まだ有効でしょうかはてなマーク爆笑

 

 

締切は見つけられなかったので

申し込んでOKなら

新しいWi-Fiが届くだろうと

甘く考えていますダルマダルマダルマ

 

未だにウダウダ悩んでいて

心が決まらないので

ブログに書いてみましたにっこり

 

 

 

ここからはPR気づき

忙しい現代人にオススメ

はあちゅうさんが

公式アンバサダーを努めている

マイコンフォートの

ネックリラックスピローを

ご紹介しますバレエバレエバレエ

わたしはスマホ依存だし

仕事もデスクワークで

いっつも首と肩が凝っていて

 

自分では自覚症状なかったけど

パーソナルのストレッチに

通っているときに

 

トレーナーさんから

「末期ですねにっこりにっこりにっこり

と言われていたくらいですし、

 

わたしを始め、世の中にたくさんいる

「ストレートネック」に悩んでいる

全員にオススメしたいのが

こちらですニコニコ飛び出すハート

 

ちなみにどちら側からも

使えます電球

1日5分、どこでもOKで

めんどくさい充電とか

お手入れとか一切不要で

首と肩をストレッチ出来ます手

 

わたしは最初はこちらの

大きな傾斜でしっかりストレッチ花

グーっと伸ばした後は

反対側の

緩やかな傾斜で自然にストレッチスター

それだけで、いつも

ゴキゴキなっちゃう首と肩が

寝るだけでケアできて

とってもスッキリですニコニコ飛び出すハート

 

カラーも5色あるので、

出しっぱなしにしても

気になりにくく

お部屋のインテリアにも

馴染むような気がします目

 

わたしは寝る前に使用して
そのままぐっすり寝ています流れ星

 

 

お得なクーポンもあるので

ストレートネックにお悩みの方や

首や肩を手軽にストレッチしたい方に

オススメですバレエバレエバレエ

イベントバナー