待ちに待っていたスパセは

まずはリピート多めで走りたいニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

image

今回は完走予定です気づき

数年前までは、お買い物マラソンや

スーパーセールで

完走なんてできないもやもや

と思っていましたが、

 

今や待ち遠しくてたまらない

3カ月に1度のお祭りですバレエバレエバレエ

 

ちなみに5月のマラソンでは

母の日に↓を購入したのみ財布

何度もリピしていますが、

千葉県には感謝しかないですニコニコ

いつも美味しいお菓子を

ありがとうございます花

 

 

さて、今回のスパセは

自分の物だけに集中して笑

5か0のつく日、

更にできれば楽天野球か神戸サッカー

勝った翌日に買いまわりたいです電球

 

 

買ったもの、買う予定の物

迷うものはこちらですダルマ

 

サプリあれこれ手

マルチビタミン&ミネラル

粒が大きいので

いつも割って飲んでます薬

 

カルシウム&マグネシウム

送料対策で2つチョキ

 

乳酸菌サプリ

スパセのときに半額になるので

いつも半額のタイミングで購入パー

 

プロテイン。

ドラストで買うより千円くらい

安いので、ネット購入一択。

飽きずにザバス飲んでいますコップ

 

 

ここまでは確実に購入するものニコニコ飛び出すハート

サプリで悩んでいるのは、

鉄分サプリ花

以前、PRで試したサプリ。

良かったけど高いので悩んでいますが

他のサプリと違って

毎日は飲んでいませんダルマ

 

食事と、↓で補っていて流れ星

生理中にプラスして飲むくらいなので

フェリチン鉄にしようかなと。

↓これ可愛いニコニコ飛び出すハート

置き場所に困っているので、

吊るせるのいいなぁ花

 

 

その他に、

シートマスクは安い方を買うつもりで

↓こっちなら無香料で100円節約笑

↓この前買ったこれも使ってます流れ星



それから干し芋は初めての浮気笑

↓今回はこちらを買ってみましたニコニコ気づき


クーポンで半額だったので、

こちらの方が安くてつい花


歯磨き粉も買わなきゃ歯

夏に向けてリカバリーサンダルも

気になっているし財布

暑くなってきたし

Tシャツも欲しいし財布財布

他にもマウスピースの洗浄剤とか

髪の毛用に↓のタオルとか…

クレンジングもそろそろ

買っておきたいしにっこり

ミニボトルがセットか

増量中のタイミングで

買いたいわたしですスター

 

 

と、欲しいもの溢れすぎてて

10店舗とか秒で達成できそうですが

 

そろそろふるさと納税も

したいなと思っていて

本当にしっかり厳選しないと

 

恐ろしい金額になりそうです財布

 

 

しかも毎回のことながら、

みなさんのお買い物記録を

見ていると

色々欲しくなるんですよねニコニコ飛び出すハート

 

そんなわけで、今回のスパセも

リピート多めで買いまわりますバレエ