おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

昔は好きじゃなかった

結論から言うと、

アップルパイのことですりんご

 

以前は特に頂くこともなければ

自分で買いたいとも

食べたいとも思わない

スイーツだったのですが

 

最近アップルパイが

気になる存在になりましたりんご

 

 

好きというか、

好きになったという方が

正しい気がしますバレエバレエバレエ

 

気になると、食べたくなり

今までは完全にスルーしていた

天神地下街にあるRINGOに

仕事帰りに行ってみましたニコニコ気づき

系列店?の

BAKEチーズタルトのお店は

食べたことがありますが

 

RINGOがオープンしても

全く興味がなかったので

自分の変化に戸惑いつつ

 

気になるなら食べたいので

ダイエットはひとまず

気にしないことにして買いました財布

 

あすけんのアプリで登録できたので

中身を見てみると

カロリーと脂質と飽和脂肪酸

すごくてビックリ豚豚豚

 

1つ450円で、高カロリーだけど

美味しかったですりんご

アップルパイってシナモンが

入っているイメージでしたが、

これはシナモンは多分入っていなくて

 

温めて食べましたが、

温かいカスタードとりんごが

疲れた体にピッタリの甘さで

パイ生地のザクザク感も

好みの感じで美味しかったですよだれ

 

結構甘めでおいしかったけど

次はもっとりんごたっぷりな

アップルパイを試したいです気づき

 

ひとまずアップルパイ欲は

これで完全に満たされました流れ星

実家の母はアップルパイ好きなので

冬の帰省のときとかなら

実家に買って帰るのもよさそうニコニコ

 

というわけで、

大人になってというか

最近好きになったスイーツでしたりんご

 

 
 
そしてここからはPR気づき

ここのメーカー好きすぎる

ブログでは下着のPRは

積極的に受けているわたしで

 

大体2か月に1枚

気になる下着を購入していますビキニ

 

最近お試しさせていただくブラは

どれも当たりしかなくて

その後自分でも購入して

リピしているのですが、

 

今年の夏の推しはこちらですニコニコ気づき

わたしはブラには

補正力とホールド力と

デザインを求めていて(多い)

しっかり補正ができるブラは

どうしても夏は暑いけど

 

暑いより補正力びっくりマーク

オシャレは我慢スター

みたいな感じでしたが

時代は進化しているんですねにっこり

 

知らないことの方が多いので

こうして出会えた結果

今年の夏の推しになりましたニコニコ

 

福岡で最高気温30℃の日に

初めて着用しましたがビキニ

涼しさと軽やかさを追求し、

蒸れにくい設計

で長時間の着用でも快適花

 

しかも消臭機能つきで、

暑い日はどうしても気になる

ニオイも軽減されるとのことで

安心でしたバレエバレエバレエ

コンパクトにたためるので

旅行にもよさそうニコニコ気づき

 

あと、わたしがいつも

気になっている

洗濯表示が印字100点

全てのインナーは

見習ってほしいですニコニコ気づき

 

細かいことだけど、

毎回カットするのは手間だし

たまに失敗するのでハサミ

 

絶対条件ではないけど

嬉しい心遣いですダルマダルマダルマ

 

 

それから個人的には

3段ホックなことと

パットが取り外しできるのも好き花

シンデレラバストさんから

大きいサイズまで対応で、

すべての女性が

美しいバストラインを実現できるよう

パタンナーが何度も

フィッティングと修正を重ね

1年かけてやっと完成した自信作電球

 

ということもあり、

バストアップはもちろん

脇高設計なので

しっかりサポートされていて

ズレずらくて好みです流れ星

 

 

シリーズ累計123万枚突破の(自社調べ)

グラモアブラシリーズから

オールシーズン使える

新感覚涼軽ブラ「グラモアブラCOOL」浮き輪

 

今ならクーポンで

お得にお試しできますニコニコ気づき

イベントバナー