おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

 

今月発売の美的が欲しい

と思っていましたが、

特に予約するでもなく

仕事を定時ダッシュしました流れ星

ちなみに楽天では瞬殺昇天

 

ただ、発売日当日は

Amazonでは在庫もあったし

店舗でもあるかな~と

勝手に思ったんですよねにっこり

 

気になっているのは、

今回の付録は

エレガンスのラプードルの

新色が付録ということで

気になっていました化粧品

タッチアップに行ってもいいけど

買うか分からないのに

お試しするのは…と思っていて

 

なかなか使い終わらないらしく

コスパいいよニコニコ気づき

と友人に聞いていたものの

 

普段キャンメイク使ってる

わたしとしては

気軽に試せる価格ではない財布

↑こちらは小田切ヒロさんも

オススメしていた03番化粧品

 

というわけで、仕事帰りに

天神地下街の積分館にいくと

あれ、6月号はてなマーク

と思って店員さんに聞いたら

都会は22日発売だけど、

福岡は翌日の23日発売らしいです爆笑

 

発売が遅い、地方あるある忘れてた昇天

 

 

そんなわけで、23日に

無事にGETできましたニコニコ飛び出すハート

エレガンスのパウダーは

若いころ使ったことがあり化粧品

その頃は費用対効果的に

そこまでよさを感じなかったけど

ダブルウェアも、

大人になって良さを実感したので

試せて嬉しいですバレエバレエバレエ

 

わくわく。

 

コスメカウンターで

タッチアップもいいけど、

美容雑誌でお試しできるのも好き。

 

最近の雑誌の買い方は

・クリスマスコフレの時期

・欲しい付録のとき

と、変わってしまったけどポーチ

 

電子ではなく紙で読むのは

やっぱり好きなので

これからも欲しい雑誌は

積極的に買いたいと思いますパック