おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

今月は毎週キャロケ食べてます

ケーキはキャロットケーキが

好きなのですがにんじん

とはいえそんなに頻繁に食べることは

なかったのですが

(見かけたら買うし食べる)

 

今月は毎週のように

キャロケを食べていますよだれ

 

食べ比べしよーと思って、

サムネはコーヒーカントリーさんの

キャロットケーキニコニコ気づき

 

 

他にもブログに登場したのは

image

Fancyやシティーベーカリー。

image

今後ブログのサムネに登場予定の

ブールアンジュや無印、

赤坂煙草店のキャロケ写真も

保存されていますバレエバレエバレエ

image

手帳で今年のやりたいことに

毎月自分にご褒美ダルマ

というのを作っていたのですが

 

5月はキャロケ祭りにしようニコニコ

と、決めていて

まだまだ行きたいお店があり

 

夏に向けてダイエットしたいし

そろそろ脂質は控えたいので

来月からはペースを落として

食べたいと思いますよだれ飛び出すハート

 

 

 

そんなわたしの

来月したいことはこんな感じ花

溜まってる写真をインスタにUP

インスタは手帳関連しか

UPしていませんが、

インスタ用に写真を撮って

そのままになっているので

 

来月は重い腰を上げて

インスタも更新したいですにっこり

 

とうしてもブログ優先で

インスタはロム専になりがちもやもや

 

愛用スニーカーのキレイにする

スニーカーが2足になって

白系のスニーカーの方が

好みで良く履くのですが

 

白って汚れ目立ちますね昇天昇天昇天

 

ズボラなので、黒のスニーカーばっかり

今まで選んできていたので

白履くなら、お手入れもせねば手

と思っています。

 

ネイルする(5月全くしてない)

GWの帰省前から
ネイルお休みしていましたが
やる気が全くでなくて
そのまま何にもしていない毎日マニキュア
 
でも、ネイルした手の方が
仕事をしているときとか
ふと手が目に入ったときの目
気持ちの上がり方が違うので
 
来月はネイル復活しようと思いますダルマ

 

自分から誘う

基本受け身なのとコミュ障なので

自分から誘うことって

あまりないのですがにっこり

 

決算終わったら誘います花

って言った自分の言葉を

社交辞令で終わらせたくないので

断られたとしても

 

まずは誘うことから

一歩を踏み出したいと思います笑

 

 

やりたいことリストに入れないと

そんなこともできないわたしです昇天

 

 

というわけで、

ブログが途切れないように

更新は頑張り中なので

 

ときどき自分へのご褒美を挟みつつ

やりたいことは

どんどん叶えていきたいですバレエバレエバレエ