本日のブログは、前半は通常ブログ

後半はPRの、ブログ更新ニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

新潟のお土産で頂いたクッキークッキー

新潟に旅行行きたーいニコニコ飛び出すハート

事務職になって良くもらうもの

わたしはアパレルから事務職へ

転職したのですが、

事務職になってから感じた

良く頂くようになったもの3つを

勝手に紹介しますバレエバレエバレエ

 

 

まずは何と言っても

お菓子

サムネのお土産はもちろん、

退職の挨拶のお菓子や

ちょっとした差し入れやお礼など

 

ダントツでお菓子を貰うことが多いです。

 

なんなら、今年に入って

自分でお菓子をほとんど買っておらず

また、いただいても食べきれず

横流しすることも多々ありますにっこり

 

なので個包装のものは、

ありがたーく横流しています手

 

歯列矯正を始めてから

お菓子をあまり食べなくなり、

いかにお菓子の差し入れが多いか

ようやく気が付きましたカップケーキ

 

ハンドクリーム

これは家にあるストックたち。

左下はハンドクリームではないけど

写真に撮ってしまった手

 

実は今の会社に入ってから

自分でハンドクリームを

一切買っていません花

 

アパレル時代は、イソップの

ハンドクリームを買っていたけど

事務職に転職してから

 

なにかしらいただく機会が多く

この他にも会社と

通勤バッグとプライベートバッグに

ハンドクリーム常備していますダルマ

 

それらを除いても

まだこれだけあるので

自分で買う日が来たら

盛大にブログでネタにしたいと

勝手に思っています爆笑

 

ハンカチ

これは今年に入って

頂いたタオルハンカチたち。

 

自分で好きなものを選びたいけど

「いくつあってもいいよね気づき

と言われていただく機会が増えました流れ星

 

以前は年に2,3枚のペースでしたが

歯列矯正を始めて

お菓子を食べなくなったと言ったら

ハンドタオルを頂くように電球

 

気持ちだと思うので、

ありがたく頂いていますが

さすがに多くて収納スペースに

収まらなくなりました爆笑

 

 

 

 

ここからはPRですニコニコ気づき

わたしがブラに求めるもの

わたしは下着が大好きで

色々チェックしたいタイプバレエバレエバレエ

 

ブログでも度々

オススメを紹介していますが

今回のブラも

本当にオススメです花

わたしがブラに求めるのは

・ホールド力

・ズレない(なんどもお直し不要)

・デザイン

の3つパー

こちらの元祖脇肉キャッチャーは

そのどれも兼ね備えています電球

 

 

特に、使用してみて実感したのは

ホールド力が抜群電球

 

トイレに行くたびに

何度も直さないといけなブラって

手が伸びなくなりますが

補正力抜群で、くせで直しましたが

しっかりホールドされていて

でも苦しくないのが嬉しかったですバレエ

 

どうしても動くとズレるのは

ある程度仕方がないと思っていますが

結構違いがでる部分で

わたしには重要ポイントですダルマ

 

それからレースも繊細で好みビキニ

シンプルがお好きな方は

ノンレースのものもあるので

選べるのも嬉しいです花

 

 

それから、世の中の全インナーに

採用して欲しいのですが、

取り扱い表示は印字なのが

本当に本当に嬉しいですダルマ

チクチクせず快適ニコニコ飛び出すハート

 

ストラップも幅広なので

肩の負担も軽減される上に

胸を引き上げてくれて

安定感があるし、

 

体のラインがスッキリきれいで

すでにヘビロテしています電球

 

これから夏に向けて

お洋服が薄くなるので

お洋服をキレイに着るためにも

シルエットを下着に頼りますニコニコ気づき

 

 

ちなみにサイズアップされる方が多く

サイズの目安も分かりやすいので

ご自身でもサイズを選びやすいのと

適正下着診断チェックができます気づき

 

それでも不安な方には

何と言っても返品交換0円なので

万が一サイズが…となっても大丈夫OK

 

 

お値段がするだけあって

見た目や着用心地はもちろん、

わたしがブラに求めるものを

クリアしていて

オススメでしかないですダルマ飛び出すハート

 

 

 

しかもメジャーも同封されていて

わたしは自分で購入した分もあり

複数個ありますが、

サイズを書き込んでいるものと

測る用とで使い分けたいと思います手

クーポンは、

通常デザインだけでなく

ノンレースや限定のデザインにも

利用できるので

この機会にぜひGETしてくださいバレエバレエバレエ

イベントバナー