昨日の福岡は最高気温29℃で

そろそろエアコンの時期かな?

心の準備をした、

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花


オシャレインテリアのお家では

よく目にしていたけれど目

わたし自身は欲しいと思ったことが

なかったのに、

急に欲しくなってきたもの財布

シェーカーボックス手

欲しいのはSサイズとSSサイズで

買うならこのお店で財布

というところまで

目星をつけました流れ星

気になるのは大きさ手

サイズは記載されているけど

思ったよりもSSは小さそう…

 

重ねて置きたいけど

MとSは大きそうだしもやもや

 

あと、決して安くないから

失敗したくないです爆笑

 

 

ちなみに早々に置き場所や

使い方も考えていて

 

無印のスタッキングシェルフの

使い方を見直そうと思ったのが

キッカケですダルマダルマダルマ

 

プレステ4の本体の箱がなくなれば

クローゼットがスッキリするし

そしたらファイルボックスは

クローゼットでも良いのでははてなマーク

 

とか考えだして、

それなら空いたスペースを

有意義に使いたい花

 

という流れで、

物欲が湧き始めた次第です昇天

 

 

まずはゲームの本体を

手放すことからだと思うので

最近週末引きこもっている日は

せっせとプレステ4の

ゲームをしていますゲーム

 

クリアしたら本体ごと手放して

クローゼット片づけて…

そのころまだ欲しかったら

買っちゃおうかな財布

 

と、夢だけは広がっていますバレエ

↑サムネの写真をこうしたい爆笑


今年は欲しいな~と思ったら

まずは手帳に書き出して

めっちゃ調べて手

 

結局買う。みたいなパターンが

多いのですが、買うまでに

用途は同じだけど別の物になったり

別のものにしたけど

結局買い直したりと財布

 

迷走しているので

失敗を絶対したくないわたしは

ブログに書くことで

頭を冷やしたいと思いますにっこりにっこりにっこり

 

 

無くても生きていけるけど

生活を豊かにしてくれるなら

買うのもありだと思うのですが

 

今までスルーしていただけに

慎重に考えたいと思います電球