おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

 

初めての占い花

わたしにとって占いって、

雑誌の星占いや朝のニュースの

占いコーナーを見る目

くらいの付き合い方で

 

見るけど、すぐ忘れてしまう

そんな位置づけでしたにっこり

 

 

が、2年くらい前から

実家にあった九星気学の占いの本が

父がものすごく当たった電球

と言っていたのをキッカケに

 

気になりだして手帳にメモしたり

ゲッターズ飯田さんの本を買うか

迷ったりしていました流れ星

 

 

その後愛読しているブロガーさんが

九星気学の占い師になられて

どんどん気になる存在にダルマ

 

そんななか、巡り巡って

占ってもらえることになりましたニコニコ

↓こちらの方です飛び出すハート

きっかけは好きなブロガーさんで

(文章とかも読みやすくて好きスター

特にコレというような

占ってもらいたいこともないくせに

↓の募集のタイミングで立候補笑

偶然巡ってきたチャンスに

何を占ってもらうかまでは

決めていませんでしたが

 

ぼんやり占いをお願いしても

「友星先生から伝えたいこと」

を伝えてもらえるということで

安心できましたバレエバレエバレエ

 

 

結論から言うと本当に

占ってもらって良かったニコニコ気づき

好きか嫌いかでいうと、

占いって楽しいし好きなのですが

 

特別何かを占って欲しい電球

と思ったことはなかったのと、

これは友星先生にも言ったけど

 

誰にでも当てはまる

耳障りのいい言葉を言うのでははてなマーク

と、不安な気持ちもありましたもやもや

 

 

占いの内容については
ここでは特に書きませんが
最初に伝えれば良かったな。
と思ったこともありました流れ星
 
特に占って欲しいことがない
=生年月日だけ伝える。
ということしかしなかったのですが
 
付き合っている人がいるので
恋愛運どうこうではなく、
その人の生年月日も伝えていれば
良かったかもにっこり
 
と思ったのと、
 
特別悩んではいないけど
今の会社で長く働きたいので
そういうことも
前もってお伝えしても
良かったかな~と花
 
 
伝えなかった理由は、
純粋に九星気学で
わたしのことを知りたかったからニコニコ飛び出すハート
 

その方が、受け入れられそうだなと

占いを受ける前は思っていましたパー

そしてそれは後悔していません気づき

 

 

ただ実際に友星先生のお話を聞いていて

「あ、これは伝えたほうがいいかな」

と思うことがあったので、

 

少しでも気になることがあるなら

事前に伝えておく方が

スムーズだと感じたので

前もってお伝えしても

良かったかなと思ったのでしたニコニコ

 

鑑定結果で感想をコメントしていますが↓

もともとブログのファンだった

というのがきっかけですが、

 

人柄と話し方、雰囲気が

優しく受け止めてくださる感じで

「誰にでも当てはまることを~」

みたいに思っていた不安はなく

 

とっても安心できましたニコニコ飛び出すハート

 

 

曖昧な占い希望でしたが、

「こういうことが苦手なので

こういう風にできたらもっと良いよ」

という具体的なアドバイスを始め、

 

言葉の伝え方はもちろんですが

プラスに受け止められるように

伝え方をしてくださったので

 

 

こういう人が上司だったらいいな。

と、とんちんかんなことを

思いながら聞いていました爆笑爆笑爆笑

職場の後輩さんが羨ましいです電球

 

 
そして、漠然とした不安に対しても
語彙力のないわたしは
うまく言葉にできなかったのですが
 
傾聴して引き出してくれたので
これからの目標もハッキリしましたダルマ
 
なんていうか、
これが無料でいいのはてなマークと思ったし、
占いが終わった後
 
ものすごく目の前がスッキリして
仕事は毎日定時ダッシュしたいのは
変わらずにありますが笑
とても前向きなわたしがいますバレエバレエバレエ

 

 

今はまだ、ときどき

無料で鑑定してくださっているので

悩んでいる方に

全力でオススメしたいです手

 

ってこんな書き方したら

回し者みたいですが、

わたしにはハマりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

わたしが今より成長出来たら、

次はオンラインではなく

対面でお金払って

新たに鑑定して欲しいな~と

思っていますグー

 

 

というわけで、

最近はブログお休みされていますが

ソロキャンプの記事とか見てると

わたしもハマれる趣味が欲しい富士山

と思うし、

 

家計簿の記事とか

マネージャンルとしては

見過ごせない財布

友星佳子先生のブログ(の記事)

こちらですニコニコ気づき

とっても楽しかったバレエバレエバレエ

占いにハマりそうですニコニコ飛び出すハート