おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

 

GW前にGETしてました

デニムが欲しいと思いつつ

試着するのも買いに行くのも面倒で

夏くらいまでに買おうにっこり

 

と思っていたのですが、

限定価格につられてGW前に

ユニクロに行きました手

買ったのはこちら。

ワイドストレートジーンズデニム

 

わたしは身長155センチ

体重(買ったとき)46キロ←ちょっと痩せてた

骨格ストレートの今年42歳にっこり

 

骨格ストレートに合うらしい

ワイドストレートジーンズと

デニムタックパンツを

履き比べました流れ星

タックワイドパンツが

好みすぎて2本持っているので

これも好きそうだな~と

思って履いてみましたが

 

前からみたらかわいいのに

後ろのゴムの部分が苦手でしたもやもや

 

ポケットの位置は

こちらの方が好みでしたが

 

やっぱり限定価格の

ワイドストレートジーンズが

わたしを呼んでる気がする日本国旗

と、勝手に決めつけて試着。

 

ちなみにサイズはいつも

↓これで確認してますにっこり

ちなみに簡単な入力の方を使用。

 

ただ、タックワイドパンツのときは

オススメサイズがLだったので

無視してMサイズにしました爆笑

 

ちょっと大きめ勧めてくるよねはてなマーク

と勝手に思いましたが

 

デザイン違いで2本試着するのに

サイズ違いまで試着するのは面倒で昇天

オススメのサイズを試着手

ウエストはちょうどよい。

になってるけど

 

実家で2kg太っても余裕があり

(今は維持体重に戻りました~花

トップスインもしっかりできる

余裕がある「ちょうどよい」の

サイズ感でしたダルマ

 

2サイズくらい履き比べたほうが

良いかもしれなかったのですが

仕事帰りで疲れてたので

サイズ履き比べはしませんでした手

 

 

そしてもちろん残念なことに

股下は長くてお直し必須にっこり

2,990円で買えたし

お直しも無料だし

当日受け取りも間に合って

実家でも毎日履いたし

 

結論から言うと

以前はこだわってtheoryで

買ったけど

わたしにはUNIQLOで

大満足でしたバレエバレエバレエ

 

 

theoryでデニムを買ったときは

手放す時も

「高かったし」という思いが抜けず

なかなか手放せませんでしたが

 

2,990円なら合わなくなったら

サクッと手放せそうですにっこり

 

 
基本は帰省時と休みの日にしか
履かない分、
短期集中でたくさん履いて
元を取りたいと思います爆笑

 

ちなみにいつも読んでいる

ブロガーさんが

着用単価200円以下が

コスパの良い服だとおっしゃっていて

とりあえずGWの10連休中は

毎日履いたので

今のところ2,990円÷10で

1回の着用単価299円財布

 

あと5回着用すれば

着用単価200円以下を

クリアできますバレエバレエバレエ

 

万が一福岡で一切履かなくても

次のお盆休みの6日間も

デニム一択なので

夏休みも履いたら187円になるし

 

太って履けなくなる。

ということにはならないように

気をつけます爆笑爆笑爆笑