いつも更新を楽しみにしている

大好きなブロガーさんに(ファンですニコニコ気づき

夢のリブログをされた

中村ちょこです花

 

 

あ、もちろん自慢ですチョキ

めちゃくちゃ嬉しくて

残業の疲れ吹っ飛びました飛び出すハート

↓こちらでーすニコニコ気づき

菜摘食べづらいですよね昇天昇天昇天


と、今日のブログの内容とは

かけ離れているのですが

嬉しすぎて自慢でしたダルマチョキ

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

 

そんなわけで今日の本題

行ってみよ~パー(テンション高め)

子どもの頃からマンガが好き

大人になっても漫画が好きで

今ではアプリで無料で読めるし

(たまに購入もしています財布

より身近になった気がしますニコニコ

 

基本的には分かりやすい

ハッピーエンドが好きで

軽く読めるのが好きです流れ星

 

そんなわたしが最近はてなマーク読んだ

マンガを勝手に紹介します。

 

 

 

神客万来

ピッコマというアプリで

24時間限定で全話無料!

というタイミングで読みました。

 

絵が好みだったので

読み始めました。

 

「あちらの世界」からやってくる

有名人たちを、

一日一組限定で願事をひとつ叶えてくれる

ツバメ屋ホテルのお話です花

 

楽しく読めました。

ラストも良かったニコニコびっくりマーク

 

 

次に、ラストが良かった繋がりで

リブラブ

小田ゆうあ先生のマンガは

作者読みです。

 

ユーレイだけど恋しています。

みたいな紹介文で、

マンガMeeアプリで

最後まで無料で読めます手

 

正直最初はつまんなくて…

挫折しそうだったけど←

根気よく読んでいたら

途中から面白くなりましたニコニコ飛び出すハート

 

ラストがとても良くて、

主人公の最後のセリフが

心に刺さりました電球

 

ユーレイが恋するところまで

脱落せずに読めたら

ぜひ最後まで読んで欲しいですバレエ

 

 

 

3つ目は、超有名作品スター

いつかティファニーで朝食を

TSUTAYAの漫画レンタルが

あった時代に←

途中まで借りて読んでいて

アプリで見かけて読みましたニコニコ

 

ご飯をおいしそうに食べるのを

見るのが好きなので、

それキッカケで見ましたが

 

それ以外の話もとっても好みでした。

 

単純なハッピーエンドとは

違うかもしれませんが、

リアルさもありつつ

素敵なハッピーエンドだと思いますニコニコ

 

 

 

心が元気な時に読むとハマる

それでも愛を誓いますか?

まあまあ重いです笑

 

疲れているときに読むと

落ちちゃうので

元気なときに読んで欲しい手

 

リアルでモヤモヤするし

全員ハッピーダルマみたいな

終わり方ではないけれど

 

こういう重い系のマンガも

元気な時は(これホントに大事)

結構読みますニコニコ気づき

 

 

最後にわたしの好きな

分かりやすいハッピーエンドダルマ

隣の席の、五十嵐くん。

これは絵柄と話が

マッチしていて好き花

 

人気者の五十嵐君と

おとなしい女子今井椿ちゃん。

普通の女の子がゆっくり少しずつ

恋をするお話で、

 

マンガはまだ連載中かなはてなマーク

でも続きが気になって

検索したら、

原作のネット小説見つけて

最後まで読みました←

 

 

でもこの話は、マンガの方が

より好きだな気づきと思いました。

 

 

 

ちなみにマンガ以外も

本を読むのは割と好きですが

最近読書量が減ったなと

感じています流れ星

 

これも老化?と

最近なんでもかんでも

老化に結び付けるのは

良くないと思っていますが

 

ついつい思っちゃうので

マンガでも読んで

現実逃避したいと思います爆笑