おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

 

パンとエスプレッソと博多っと

全国に店舗がある

パン屋さんなのですが

博多限定メニューがあるので

有休を取った日に

朝から張り切って行きましたパン

8時オープンで、

8時5分頃に着くと

誰も並んでないけど、

満席とのことで待ちコップ

 

イートインしなければ

並ばずにパンを買えますが

お客さんはこの日はまばらでした。

 

わたしがお店に行ったときと

帰るときに見た感じでは、

焼き上がりはお昼前とかなのか

パンの種類は少なめでしたコッペパン

 

1番乗りの並びだったので

注文するものは決まっているけど

メニューをじっくり確認目

福岡限定の、ムーめんたいセット

を食べる予定ですが

いつの間にかグランドメニューに

鎮座していました爆笑爆笑爆笑

 

モーニングのイメージだったけど

え、ただの勘違い?(恥ずかしい人)

 

ちなみに博多駅からも

歩いて行ける距離で、

地下鉄だと櫛田神社駅とか

キャナルシティ博多が

めっちゃご近所です流れ星

並んでいると、どんどん

後ろに列ができて

聞こえてくる話は

どうやら皆さん旅行者花

 

わたしのすぐ後ろは

愛知からきた2人組の子でした。

(話の内容で分かった)

 

満席での並びでしたが

8時20分には店内に案内され

荷物を置いて店内で注文。

 

パンを買って食べるのもOKで

わたしはrレジで決めていた

ムーめんたいを注文ニコニコ気づき

注文してから20分で食事到着。

その後更に10分待って

ようやく飲み物到着にっこり

店内に入ってから

食事を頂くまでに

時間かかりすぎだな~

と感じてしまったのと

 

ドリンクが食事提供後10分も

かかるのが正直微妙にっこり

 

写真撮るつもりだったのと

すぐにドリンクも来ると思って

ドリンク揃うの待ってたら

パン固くなってました昇天

(待たずに食べればよかった~)

 

 

味は美味しいと思いましたが

個人的に1回で満足しましたコップ

これで1,600円かぁにっこり

まあドリンク付きだし

こんなものでしょうか。

 

 

料理を待っている間も外は

どんどん列ができるけど

このフードとドリンクの

提供の遅さだと

 

オープン前に並んで

1巡目に入店が

一番効率いいかなと思いますダルマ

個人的には、この後も列が伸びて

外で並んでいる人から

ジロジロ見られながらの食事は

苦手だなと思いましたにっこりにっこりにっこり

 

めっちゃ辛口でスミマセン。

ちなみに向かいのお店も

行列ができてましたスター

どちらが回転早いんだろう…

 

 

ちなみに、外国人の方や

キャリーケースを持った方が

イートインでは多かったのと

 

聞こえてくる話声から

旅行中の方ばっかりかなはてなマーク

予想したのですが、

 

確かに地元民としては

次に行くなら

県外から旅行に来た友人が

行きたいって言ったらにしよ。

ってくらいの感想ですにっこり

 

 

というわけで、

福岡にもおいしいパン屋さんは

たくさんあるので

 

イベント気分で行くか

テイクアウトで購入が

オススメのパン屋さんでしたダルマ

(紹介の仕方が微妙ですみません)