おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

 

お部屋とお風呂がこちら電球

1棟ずつ?一部屋になっていて

隣を気にせず

のんびりできるお部屋ですダルマ

 

↓こんなかんじで左側がお部屋。

わたしが宿泊した日は

あいにくの雨でしたが

 

前回山鹿温泉のときは

町中の温泉宿だったので

お部屋の露天風呂からの眺めは

 

景色を楽しむ感じではなかったけど

今回の客室露天風呂は

川と山が目の前にあって

 

自然だけで最高でしたバレエバレエバレエ

露天風呂の隣のドアからは

ベランダ?で、椅子もあって

気候が良ければそこでも

のんびりできます日本国旗

彼氏はタバコがここで吸えるのが

嬉しいと言っていました電球

 

前回はロビーまで

わざわざ行ってた気がします流れ星

鳥の鳴き声と雨の音と

川の音だけで

ずーっとぼーっと見ていられて

リフレッシュできましたニコニコ飛び出すハート

アメニティは普通でしたが

タオルが2枚ずつなのは

嬉しかったです花

 

わたしはチェックインしてから

18時半の夕食までに1回、

夕食後に1回、

朝8時の朝食前に1回、

朝食後チェックアウトまでに1回と

 

部屋風呂を4回も堪能目

 

残念だったのは、シャワーと

ドライヤーが普通だったこともやもや

もう少し良いシャワーヘッドと

ドライヤーが良かったですにっこり

 

前回のお宿はミラブルだったし

北海道の時は

シャワーヘッドもドライヤーも

リファだったので

 

ちょっと残念流れ星

 

 

ちなみにウェルカムスイーツは

黒棒でした電球

久しぶりに頂きましたが

こんな味だったのかよだれ

と思いながら美味しく頂きました。

 

この旅館、珈琲ラウンジがあって

珈琲が無料で飲めたのも

個人的には嬉しかった~スター

珈琲ラウンジと言っても

ボタン押したら

コーヒーとかカフェラテとか

が出てくるマシンがあって

 

ここで頂いても

お部屋でいただいてもOK気づき

という簡易ラウンジコップ

わたしはカフェラテを頂いて

持参したチョコレートを食べて

糖質と脂質を遠慮なく摂取よだれ

旅行中は気にせず食べる花

と決めていますが

 

生理前の爆食期も重なって

全然動いてないのに

(お風呂に入ってただけ)

とにかくよく食べた旅行でしたコップ

 

 

菊池温泉と山鹿温泉は

すぐ近くなのですが、

どちらもお湯は熱すぎず

 

のんびりお湯に浸かれるのが

最高に気持ちよかったですダルマ

image

客室露天風呂だと

大浴場に行かなくていいので

本当に温泉を堪能できるので

 

こんな贅沢を覚えてしまった

大人になっています爆笑爆笑爆笑

 

ちなみに2人一部屋、

夕食と朝食が付いて

1泊54,000円くらいでした財布