おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

菊池温泉「岩蔵」へ気づき

昨年も熊本に温泉旅行に行って

今年もまた熊本へダルマ

大分県の温泉と迷いましたが

今回宿泊したのはこちらですニコニコ

 

お部屋に温泉が付いてます電球

2月からなんだかんだ

仕事が忙しくなって、

3月もバタバタして(毎年だけど)

 

今年は3月末から体調崩して

でも仕事は待ってくれない爆笑

そんな状況の中

 

年度末は彼氏も繁忙期だったので

4月に入って、ホーム開幕戦の後

週末に癒されてきましたバレエバレエバレエ

 

 

旅行ブログって、

ついつい詳細まで書きたくなって

長くなりがちなわたしですニコニコ飛び出すハート

 

ちなみに他の方の旅行ブログも

めちゃくちゃ大好きで

自分が旅行に行くときは

参考にしたいしタイプです手

(読んでるだけでも楽しい)

 

去年なんて、友人が

韓国旅行に行く前に

いつも読んでいるブロガーさんの

URLをLINEで送り付けました爆笑

 

結果、そのブロガーさんの

ブログを参考に

パックとかお土産で貰いつつ

 

友人は厚底スニーカーを買えて

感謝されたわたしですニコニコチョキ

(自分の手柄でもないのに図々しいわたし)

↓リブログOKだったので勝手に…

読みやすくて大好き花

いっつも更新楽しみな

ブロガーさんの一人ですバレエバレエバレエ

 

わたしも韓国旅行いきたいダルマ

 

 

話が逸れたし、

こんなに上手に旅行記は

書けませんが、

気にせずレッツゴー爆笑

 

 

まずはお昼に待ち合わせしたので

道中ランチはうどんナイフとフォーク

丸亀製麺のとろたまうどんです。

福岡や熊本は一切関係ない爆笑

 

そして歯磨きをするべく

移動している途中で

食後のすぐにおやつタイムスター

普段スナック菓子って

ほぼ食べないのですが

気になったので買いました笑

 

わたしがしょっぱいもの担当で

彼氏が甘いもの担当になり

甘いものは↓こちら気づき

福岡で有名な

チョコレート屋さんの

ロッシェというお菓子バレンタイン

 

ここのチョコレート好きなのと

甘じょっぱは

永遠に食べられるタイプですよだれ

↓こちらのケーキも美味しいです気づき

SAで歯磨きをして休憩して

桜もまだキレイでしばし花見桜

外国の方が、記念撮影

されいたので

わたしも桜だけ撮影桜

 

今年は桜の開花宣言から

葉桜になるまでが

雨が降ってしまって

短かった気がします手

 

 

そんなこんなで、

15時からチェックインできるけど

のんびり福岡から向かって

16時前に到着~バレエバレエバレエ

 

途中の高速道路から

雨が降り出していたので

旅館に着いたときは結構な雨で傘

 

近場で温泉旅行のときは

観光ではなく温泉のみを堪能するので

気にしていませんでしたが

 

桜も散ってしまいそうです桜

image

↑これは帰りの日に撮影しましたにっこり

 

雨だったので、旅館に着いたら

傘を持って迎えてくれて

チェックイン後はすぐにお部屋へ。

 

って長くなったので続く笑