おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

変化のない新年度

わたしは部署異動もないし

いつもと変わらない新年度だと

思っていましたダルマ

 

新入社員が入ってきたり

周りは人事異動があったり

そういえば直属の上司が変わったり

 

変化がないといいつつも

年度末も新年度も

バタバタしていて

気が付けば定時過ぎていて

慌てて帰る手

 

みたいな毎日を過ごしていて

帰宅後ご飯、お風呂、洗濯の後

ちょっとだけゲーム…

と思っていますが

 

平日は体力が持たずに

あっさり寝ています流れ星

 

 

しかも野球も開幕したので

福岡での開幕戦は

平日でしたが、しっかり参戦野球

 

昔に比べて、球場で野球観戦の

頻度は年々減っていますが

テレビで応援していますニコニコ

 

今年は推しの中村晃選手が

開幕スタメン外れてしまって

活躍の場が減って寂しいです泣

 

 

と、話が逸れましたが

仕事は今までと変わらないつもりでも

一応直属の上司が変わったことで

 

以前の上司が担っていた雑用的な業務を

洗い出して事務員が担うことになり

色々と整備をすることも増え

 

落ち着くまでは

割り切って残業して

お給料を稼ぎつつ財布

 

職場環境を整えて

将来的に毎日定時ダッシュできるよう

頑張りたい気持ちですニコニコ気づき

(まだ新年度でフレッシュな時期)

 

 

ですが、そんな思いと裏腹に

体力がなくなっているのか

新年度疲れなのか

 

夜はいつもより

眠くなるのが早いし

 

3月くらいから毎年ですが

日中も眠たいと感じる日が

春になると増えるんですよね…にっこり

 

 

先日偶然インスタで

絵日記ブロガーさんが

春は毎年眠くなる花

と描かれているのを見て

 

めっちゃ分かる…なんで昇天はてなマーク

 

 

しかも仕事中に眠くなるなんて

他の季節では基本ないので

眠くなったら席を立ったり

目薬刺したりして

 

ちょっとした気分転換を

心がけていますが

瞼が重いのツラいです真顔真顔真顔