おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

 

 

最近の休日メイク

アイテム少な目と思いきや

普通に結構多かった爆笑

プチプラとデパコスを

拘りなく使っていますが

ベースメイクは

やっぱりデパコス派です気づき

 

色々使ってそう感じました電球

 

基本的にお休みの日のメイクは

軽めなのですが、40代になると

アイテムが増えたな~と

写真を撮って再認識目

CCクリーム、コンシーラー

パウダーと、チーク&眉毛

だけだと毎回微妙で

 

結局アイシャドウも

リップもマスカラも

使っています手

 

アイライナーは

使わない日もあるし

マスカラはサッと塗るだけで

ビューラーは使っていません付けまつげ

 

リップも休みの日はブラシを使わず

ノールックでササっと塗っていて

メイク時間は短いけど

(眉毛が一番時間かかります)

 

こうして写真にとると

アイテム多いですねにっこり

 

 

これ、もしくはスッピンという

両極端な感じです。

 

売り切れて買えないと思っていた

↓こちらのKATEは

【BR-1 グレージュポップ】KATE ケイト ポッピングシルエットシャドウ OR-1 アプリコットポップ RD-1 ロージーポップ BE-1 シナモンポップ BR-1 グレージュポップ MV-1 モーヴポップ

風邪をひいて薬を買いに行った

ドラストで偶然見つけて

購入しましたが、

平日仕事の日に使っています花

 

アイシャドウって

締め色がいつも余るので

締め色なし飛び出すハートというのに

惹かれて購入バレエバレエバレエ

 

 

メイクは好きなので、

仕事でも休みでも

楽しみたいのですが

 

休みの日の方が

カラーメイクを楽しんだり

アイシャドウは単色にしたり

することが多いです手

 

あとは、最近休みの日は

ファンデーションを

使ってないのですが

 

SK-ⅡのCCクリームが

使い終わったら

今持っているファンデーションを

使い切りたいと思っているので

 

持っているミネラルコスメに

切り替えていく予定ですニコニコ気づき

 

 

以前は仕事の日の方が

ミネラルコスメみたいな

肌に優しいコスメを使っていて

 

休日の方が、ガッツリ

リキッドファンデーションで

作りこんでいたのんですが

最近は逆になりましたにっこり

 

 

作りこまなくても

キレイなお肌でいられるように

お手入れはもちろん

美容医療も取り入れていきたいですダルマ