おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

イベント気分のスーパー

初めてロピアに行きましたニコニコ

 

ロープライスのユートピアで

ロピアという名前で

テレビやSNSで

見たことはあったけど

行ったことはありませんでした花

 

イメージは安くて

まとめ売りしているお店手

だと思っていたので

一人暮らしのわたしには

 

コストコ並みに行ってみたいけど

買うものなさそうにっこりにっこりにっこり

 

という感じだったんですが、

博多駅すぐのヨドバシカメラの中に

入っていると知って

イベント気分で行きましたバレエバレエバレエ

 

 

店内の写真はありませんが、

博多駅近くだからかはてなマーク

そんなに大容量ばっかり。

という感じでもなく

 

また、そのせいなのか

普段行くスーパーと

値段が変わらないものもあり

何を買うか迷いました爆笑

 

 

ただ、絶対買いたかったのは

↓このマルゲリータピザ

390円って破格すぎないにっこり

え、大丈夫なのかな。

という安さです。

 

どんどん新しいピザが

焼きあがっていて

これは買うって決めていました。

 

そんなこんなで

グルーっと一周して

初ロピアで購入したものは

こちらですニコニコ気づき

これで2,154円かな?

ピザ用の袋も購入しています。

 

そしてピザは追いチーズが

オススメと聞いていたので

シュレッドチーズも一緒に電球

 

いつも行くスーパーには

シュレッドチーズがないので

基本わが家にチーズは無かったので、

密かに

一番テンション上がりました流れ星

 

わたしは味も普通に

美味しく頂きましたチーズ

 

ダイエッターにオススメの

進化系チーズですOK

安いと思ったのは、

ピザとチーズと

チョコレートとしめじ、オイコス。

しめじは300gと大容量で

オイコスもスーパーより安い財布

 

他は正直他のスーパーと

価格は変わらずでした。

 

量が多いものは確かに安かったけど

一人暮らしだと必要ないので

そうなっちゃいました。

 

お惣菜系は安かったかもニコニコ

 

キンパもおいしいと

聞いていましたが

一人暮らしには量が多くて

今回は見送りました。

 

 

ちなみにお会計は

彼氏が自分の分と一緒に

支払ってくれたので手出し0円花

 

チョコレートは

買うつもりなかったけど

彼氏がカゴに入れていて

帰りにくれたので

ありがたく頂きましたダルマ

 

会社でみんなで食べようっと手

 

 

ロピアはカートも

たくさん買う人用に

とっても大きかったので

 

これもまたコストコみたいで

本当にイベント気分ニコニコ気づき

 

食べきれるかどうかじゃなくて

テンション上がって

あれこれ買いたくなったので

 

それだけは気をつけたいと

心から思いました。

 

 

博多駅の近くに住んでいたら

いつものスーパーと

使い分けてもいいな~と思ったので、

次は天神に出店希望です爆笑

 

あー楽しかった花