おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

期末賞与手取り2万8千円

額面は35,000円です。

ありがたや財布

 

 

貰えるだけ嬉しいけど

去年が7万円(手取り5万6千円)

あったので、どうしても

比べちゃうカネゴンのわたし流れ星

 

 

とはいえ、1年間

皆さんが頑張った恩恵に

あやかれているので

本当に感謝ですニコニコ飛び出すハート

 

 

昨年も何に使うか

迷ったような気がしますが

今年は迷わず

貯金一択で行きたいと思いますダルマ

 

 

というか、今のところ

普段のお給料の範囲では

足りないような

欲しいものやしたいことが

思いつかないのが本音です財布

 

 

ちょっとしたやりたいことは

たくさんあるので、

それはボーナスからでなくも

大丈夫かなと思っています花

 

 

 

それと今までのボーナスで

使うために取っているお金も

まだ残っていて

 

お金にゆとりがあることが

心の安定に繋がる性格なので

この金額なら貯金が

心の安定に良さそう手

 

ということで今回は

全額貯金しますニコニコ気づき

 

 

今年もなかなかいいペースで

貯金できていて嬉しいダルマダルマダルマ

 

 

使う時はしっかり使う。

と決めているけど、

貯金が増えると嬉しくなるのも

わたしの性格なので

 

通帳を見て目

ニヤニヤしたいと思います財布