おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

 

家にあるお菓子の数々

バレンタインシーズン

ということもあり、2月は

こんなに家にお菓子がありましたバレンタイン

(主にチョコレートが)

 

収納スペースはないので

無印のシェルフの上に

出しっぱなしスタイルですが

チョコレートは

見ていて幸せになるので

そのままですバレエバレエバレエ

 

少しずつ大事に食べていて

先日はここまで減りましたが

ちんすこうショコラと

バレンタインのキットカットは

まだ食べていないけど

更に増える家のお菓子よだれ

 

現在の家のお菓子はこちらです笑

長崎出張のお土産のカステラと

チョコレートバレンタイン

(多分チョコが好きだから買ってくれた)

それから別でいただいた

たべっこ動物水族館イルカ

 

しかもなぜか2袋爆笑爆笑爆笑

 

 

今年に入って自分で買ったお菓子は

imageimage

↑今のところこの2つですが

なんだかんだ

頂き物のお菓子が

なくなりませんダルマダルマダルマ

 

その後も舟和の芋羊羹を

頂いたり(おいしいですよねよだれ

フクサヤキューブを頂いたり

image

今年はなんだか、

ずーっとお菓子が家にある…

気がしていますコップ

 

美味しいし嬉しいので、

どれも大切に食べていますが

延期になっていた健康診断も

そろそろあるので

 

食べ過ぎに注意しながら

たくさんあるものは

人におすそ分けすすなどしつつ

お菓子を眺めて

ニヤニヤしたいと思います爆笑

 

 

 

美味しいおやつは大好きなので

手帳のおやつリストを元に↓

image

デパートの全国のお土産売り場はてなマーク

家のお菓子がなくなったら

買おうかな~とか

楽しい妄想大好きですよだれ

 

先日コメントで

ラグノオのポロショコラは

青森と教えていただいて

image

そういえばカルディで

買ったことがあるのですが

(おいしいですよねよだれ

 

バレンタインの時期だったかな…

阪急の全国のお土産売り場で

ポロショコラを見かけたとき

バレンタインだからはてなマークバレンタイン

と思っていましたが

 

青森のお店だったのだと知って

食べたくなりました~流れ星

(手帳に追記もした笑

 

 

今までよりも、

考えておやつを買うのって

楽しいな~と思っていますが

 

きょうは何食べようかな、

と迷えるのも楽しいですダルマ