おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

 

 

マイル、コツコツ貯めてます

楽天でのお買い物以外

基本の支払いはJALカード1本で

昨年はたくさんカード払いして

 

更に貯まったドットマネーも

JALマイルに交換、

楽天ポイントもJALマイルに交換と

コツコツ貯めた結果

 

今年帰省分のマイルが貯まり

チケットの購入も終えましたニコニコ気づき

 

 

 

実家への帰省は早めの予約で

一番マイルが安い

片道4000マイルで交換終了流れ星

 

空港使用手数用220円は

しっかり支払って財布

ゴールデンウイーク、

お盆休み、

年末年始と

今年は3回帰省予定ですバレエバレエバレエ

 

 

24,000マイルも貯められるなんて

いつもブログをご覧くださる

皆様のおかげですダルマ

本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

実家への準備ができ、

まだマイルが余っているので

 

たまコツコツ貯めて

今年旅行に行く予定の

愛知までのマイルを貯めたい電球

 

JALは福岡空港-小牧空港

しか発着がないみたいなのですが

秋の空きを見ると出てこなくて真顔

調べてみたら、先過ぎてなのか

運行がなくなるのか

良くわからないけど

とにかく無かったのですが

愛知に行くなってこと爆笑はてなマーク

 

えー。じゃあ愛知に絞らずに

通り過ぎる感じの旅行にするか

 

とりあえず新年度まで様子見て

今年の旅行計画を

立てたいと思います富士山

 

 

わたしとしては

愛知旅行の交通費も

マイルでまかなえば

安く行けるんじゃないかな~と

思っていただけに

戸惑いを隠せませんが

 

いつ復活しても大丈夫なように

これからも

せっせとマイルを貯めて

愛知で行きたいお店を

ピックアップするなどして

ワクワクしていきますバレエバレエバレエ